この募集は2020年09月10日に終了しました。

②某ECモールに出店されてる企業様のリスト作成(ランキング中位)の仕事 [IT・通信・インターネット]

②某ECモールに出店されてる企業様のリスト作成(ランキング中位)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
某ECモールに出店されている企業様(総合ランキング中位)のリストアップを100件お願いします。
日常的にECサイトをご利用されている方にとっては負担の軽い作業かと思います。
目安としては15件/hの作成を考えております。

当社ではメイン事業の一環として、自社ECショップの構築業務のご提案、受託を行っております。
その中で自社EC構築のご提案させていただく企業様のリストの作成を依頼したい次第です。

本依頼でお仕事の内容を確認させていただき、ご縁がありましたら他に掲載しております類似のリスト作成をすべてまとめてお一人に継続的な依頼をお願いしようと考えております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
具体的な企業様の検索方法やリストアップ方法のマニュアルのようなものは、ご指名させていただいた後に共有させていただきますのでご安心ください。

リストアップ条件としては下記の通りとなります。
・某ECモールの総合ランキング中位の企業様
※1店舗様から複数商品がランキングに入っていても、カウンティングは社数となります/重複不可

リストアップいただく項目としては
・企業名
・企業様の電話番号
・運営責任者様のお名前
・企業様の特定商取引のurl(ここまでは特定商取引のページで全て確認できます)
・自社ECサイトの有無(運営企業名で検索)
・自社ECサイトを持たれている場合はそのECサイトのURL

上記の項目を指定のエクセルに100件分入力をお願いします。
※上記4つの情報をもって1件という換算です。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
・対象となるランキングがデイリーの場合はランサー様がリストアップされているときのランキングで問題ありません(ただし重複不可)
・企業様の電話番号がフリーダイアル(0120)や050番号、個人携帯番号となっている企業様/事業主様はリストアップの対象外となります。

また、締切は厳守でお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)