この募集は2020年09月13日に終了しました。

※急募【30分1,500円】別荘をお持ちの方へのWEBインタビューの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

※急募【30分1,500円】別荘をお持ちの方へのWEBインタビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

初めまして、民泊の運用代行事業を行っている高尾と申します。
新規サービスとして、別荘を民泊として運用する予定です。
お客様である別荘をお持ちの方の役に立つサービスにするために、皆様がどの様な要望や不満を持っているのか意見を頂きたいです。

■インタビュー方法

時間:30分/1500円
方法:ビデオ電話or電話
インタビュー対象:別荘をお持ちの方(景色の良い物件だと尚良い)
内容:別荘所持において、どんな不満や改善要望を持っているかについて

■重視する点/検討基準

海や森が見える等、眺めの良い物件をお持ちの方

■その他/注意点

ご希望される方は、以下記載の上、応募をお願い致します。
①どの様な物件をお持ちであるのか
②インタビュー希望日時



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)