この募集は2020年09月15日に終了しました。

【急募】ボケて(写真に一言)にツッコミを入れる台本を執筆できる方を大募集!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【急募】ボケて(写真に一言)にツッコミを入れる台本を執筆できる方を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
この度はたくさんのお仕事の中からご覧いただきありがとうございます。


◆お仕事詳細

下記チャンネルのようなボケて(写真で一言)のボケに対してツッコミの台本を執筆いただける方を募集いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=r-SUKOgamHM


https://www.youtube.com/watch?v=fXTUiztQIFM


(上記は当チャンネルではございません)

1動画につき約10個のボケてを用意しますので
そちらに対して10個のツッコミをお願いいたします。
ツッコミは一言、長くても二言でお願いします。

制作していただいたツッコミはYouTube動画にて配信いたします。
また内容は(著作権譲渡)お買取りという形にさせていただきますのでご了承ください。

報酬:1動画(ツッコミ10個)1000円(手数料弊社負担)
※クオリティや内容の出来に応じてさらに単価のアップをする予定です。

・おすすめな人
お笑いが好きな方

ツッコミが好きな方

楽しくお金を稼ぎたい人。

・今後も継続的にお付き合いできる方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
(直に対面しないネットを介してのお仕事なので コミュニケーションが大切だと考えています)

・必要に応じて、メールやチャット等でのやり取りができる方

下記の簡単な自己紹介を記入のほどよろしくお願いいたします。
※まずは初回として3つボケてをお渡ししますので、ツッコミ合格した方のみ継続でお仕事をお願いしたいと思います。
※初回報酬はございませんので、ご了承いただいた方のみご応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・簡単な自己紹介

・執筆歴

・1週間に2~3本以上執筆できるか

・1日にできる作業時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意事項】
※今回作成した制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です。
※また、他サイトからのコピーやアレンジしただけのものも禁止です。
※シナリオの版権は当方へ譲渡となります。
※シナリオはYouTube配信させていただきます。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
当選者がいなかったため
会員登録する (無料)