この募集は2020年09月12日に終了しました。

既存ブルーミングケア加盟事業資料のリニューアル依頼及びダイジェスト版パワーポイント資料の作成の仕事 [介護・福祉]

既存ブルーミングケア加盟事業資料のリニューアル依頼及びダイジェスト版パワーポイント資料の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
▼目的・概要
既存ブルーミングケア事業説明資料のリニューアル(デザイン性重視)とダウンロード資料としてのダイジェスト版(要点と取り纏めたPowerPoint資料)の作成となります。

資料内容については既存の内容を使っていただきますので、バックのデザインと資料を見やすく構成して纏めていただければ結構です。(約50ページ)
ダイジェスト版については各ポイントを記載して10ページ程度に纏めていただき、最終的に詳細部分については、「担当者までお問い合わせください」で構成してください。

各セクションの担当やパソコンの苦手なスタッフが各ページを構成しましたので、見た目がバラバラな事と伝えたい内容の意図を汲んでいただき、修正していただければと思います。

介護福祉(デイサービス)の知見があると嬉しいですが、なくても問題ありません。

選考にあたり、過去の制作物を見させていただきたいのでご提出出来る方でお願いします。

▼提供するデータ
※参考LP:https://bloomingcare-fc.carenation.jp/
1) 既存ブルーミングケア事業説明資料(PDFファイル)
※依頼が確定すれば、PowerPointデータや関係資料をお渡ししての依頼になります。
2)チャットワークで弊社関係者を含めたプロジェクトチャットを立ち上げます。
3) 必要があればZOOMなどで質疑応答

▼完成物
1) PowerPoint
2) 全国の加盟説明で使用するのでレイアウトやデザインを綺麗に
3)加筆しやすいように

▼納品期限
■既存資料のリニューアル
1)正式依頼してから、10日間後に提出。それを元にこちらでレビュー・フィードバック
2)さらに4日後に最終版完了を目指す
■ダイジェスト版
3)既存資料完成後、5日間後に提出。それを元にこちらでレビュー・フィードバック
4)さらに4日後に最終版完了を目指す

ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【ランサーズ】ブルーミングケア事業...
会員登録する (無料)