この募集は2014年05月05日に終了しました。

セミナー映像内の男性2名の対談動画のテキスト起こしのお仕事のお願いの仕事

セミナー映像内の男性2名の対談動画のテキスト起こしのお仕事のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

46件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

セミナー内での対談動画のデータ テキスト起こしをお願いします。
不動産等に関する対談で30代後半の男性二人の対談になります。
納品形式は、txt形式もしくは、wordにてお願いします。

納品時は、
Aさん(※仕事の際にお名前をお伝えします。)
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

Bさん
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

Aさん
テキストテキストテキストテキストテキストテキスト

Bさん
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

上記の様なイメージでの納品をお願い出来ますと幸いです。


お仕事の際には動画データをお送り致しますので、ご自身のPCなどで再生しながら作業をして頂ければと思います。


■概要
・対談は男性2名の対談になります。
・映像時間は合計2時間程度になります。
 前半:1:00:40
 後半:  53:52


ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)