この募集は2020年09月12日に終了しました。

工業機器・重機等のリース会社立ち上げにおける業務システム開発の仕事 [工業・製造]

工業機器・重機等のリース会社立ち上げにおける業務システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

40件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
工業機器および重機などのリース会社立ち上げに伴い、業務システムの開発をお願いしたいと考えております。

開発は2段階を考えており、立ち上げ当初は業務に最低限必要な帳票の管理・出力が可能な状態を構築していただき、その後に本格的なシステムの開発をお願いしたいと思います。
(クラウドのサービス導入などもご提案いただければと思います)

おおまかに、必要な機能としましては下記の通りです。
・伝票発行
・リース機器の管理データ
・見積りおよび請求書の発行
・販売伝票発行
・棚卸し管理
そのほか、詳細につきましてはご相談させていただきたいと思います。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
当方が望む、必要なスキルをお持ちのランサーさんが見当たらないため。
また、当方での計画を再度詳細につめる必要が生じたため。
会員登録する (無料)