この募集は2020年09月11日に終了しました。

外科医師の手術支援スマホアプリの仕事 [医療・医薬]

外科医師の手術支援スマホアプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
世界中の外科医師のために、手術の現場ですぐに役立つスマホアプリを開発したいです。アイデアや仕様は既に資料に纏めています。類似アプリは世の中に存在せず、必ずや医療現場に浸透するアプリになると確信しています。尚、あくまでもスマホ上で動くアプリなので薬事認証には該当しません。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
バナー広告挿入、アプリ内課金
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
既にpowerpointに仕様をまとめており、MS TeamsやSkype等でご相談させて頂けましたら嬉しいです。
ご応募頂けました皆様へ

この度は多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。
Lancersのサイトのメッセージ欄を通じて一つ一つ対応させて頂いておりますが、応募数が私の予想よりも遥かに多く、やり取りに時間を要しております。

また、私の公募の記載が不十分で、皆様にご検討頂くに際しまして色々とご苦労をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

期限内には方向性を決めたいと思っています。各位様には個々にご連絡させて頂きます。
重ねまして、ご応募頂きました皆々様には御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ご応募頂きました皆様へ

この度はたくさんご応募頂き、誠にありがとうございました。

ご提案頂きました各社(者)様には一つ一つ対応させて頂いておりましたが、当方の予想よりも応募数が多く時間を要してしまい、残念ながら本日午後3時で期限切れになってしまいます。

やむなく一旦は依頼キャンセルさせて頂きますが、タイミングを見て、もっと皆様が具体的にプランできるように開発仕様も記載した上で、改めて公募させて頂けましたら幸いに存じます。

ランサーズ様を通じて素晴らしい開発者の方々とコミュニケーションを取ることができました。
ランサーズ様にも御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
ランサーズ様、並びに、ご応募頂きました親愛なる皆様

この度はランサーズ様を通じてたくさんの素晴らしい技術者様とのコンタクトができました。
応募数が予想より遥かに多く、一つ一つ対応していたら期限内に提案の確定まで至りませんでした。

大変申し訳ありませんが一旦キャンセルさせて頂き、改めて公募させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)