この募集は2020年09月13日に終了しました。

輸入・健康器具のパッケージ(外箱)のデザイン(店舗・量販店での販売用)の仕事 [スポーツ・フィットネス]

輸入・健康器具のパッケージ(外箱)のデザイン(店舗・量販店での販売用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
商品は「骨盤スタビライザー」という、スウェーデンの商品です。

https://www.makuake.com/project/genkigenkigenki2/

椅子型の骨盤矯正器具で、①ほぐし(乗って色々な方向に動かして骨盤を緩める)②整え(緩んだ骨盤を整える)の2つの動作を繰り返しおこなうことで骨盤が整い、腰はもちろん、首・背中も楽になるという商品です。(上記のマクアケサイトには2つの動作のことはかいてありません)
類似商品が骨盤全体を整えるのに対し、この商品は骨盤内の最重要関節である「仙腸関節」を整えることにフォーカスしたものです。歪みの大元になる仙腸関節を整えることで骨盤全体が整い、一過性ではない骨盤の根本改善を目的に開発された商品になります。

【箱のサイズ(内寸)】 高さ310ミリ×幅310ミリ×奥行き120ミリ
【箱の形状】 キャラメル箱
【紙の材質】 コートボール(表白 裏ネズミ色 ボール紙)+E段合紙
【印刷色数】 カラー4色
【  表 面 処 理  】 OPニス
【 箔 押 し 】 無し



開発者 Masahiro Honda 
関節調整のプロが開発
プロフィール
赤坂元気堂・治療院 院長
高校生の時、ウェイトトレーニングにより1年で体重が2倍になったことにより体の不思議に興味を持つ。大学では建築学を学びながら極真空手、トレーニングに没頭。大学卒業後、カイロプラクター、スポーツトレーナーとして独立することを決意。鍼灸マッサージの国家資格を取得。
著名なカイロプラクターに弟子入りなどで修業後
1998年 東京・港区・赤坂に赤坂元気堂 開業。
独自の整体技術「JPバランス療法」を確立、書籍& DVD出版。
(財)日本オリンピック委員会トレーナー を歴任。
クライアント:政財界のVIP、各界著名人、プロスポーツ選手(オリンピック金メダリスト、ボクシング世界チャンピオン、各種競技)をはじめ、のべ12万人を施術。
グローバルな展開を目指し 輸入・輸出事業開始。体のケア、トレーニングに特化した商品の開発・販売にも取り組む。2か月に1回海外を旅しながら輸入商材を探している。






依頼詳細
量販店などで、他の商品と同じ棚におかれます。お客様は数ある商品の中から選ぶ感じになるので、
「おっ、これなんだ」と手に取ってもらえるようなパッケージデザインにしていただきたいです。
他の商品は3000~5000円ぐらいですが、この商品は12800~15800円の高い価格帯で販売されます。
記載項目
入れていただきたい項目

・実際にどうやって使うのかがわかる画像・説明・イラストなど(インパクトのある写真があまりないです)
・なぜ整うのかの説明
・ビフォーアフターの部分

得られるメリット
・仙腸関節とダイレクトにつながっている腰が楽になります
・骨盤は背骨・頸椎とも密接に関係しているので、上半身が楽になります
・足にいく神経・リンパともつながっているので下半身が楽になります
・背中が伸びて正しい姿勢をキープしやすくなります
・運動の中心になる関節なのでスポーツパフォーマンスが上がります。ゴルフなど 腰の回転もよくなり動作にキレがでます
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
当社ロゴ
MHBodyWork
も添付しました
一時停止の理由:提案がなかったため中止となりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • MHBodyWorkロゴデータ.zip
  • 骨盤スタビライザーマクアケ素材.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる