この募集は2020年09月10日に終了しました。

吉方位の地図アプリ開発(iPhone・Android)の仕事 [IT・通信・インターネット]

吉方位の地図アプリ開発(iPhone・Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
九星気学で使う、方位盤をGoogleマップベース(または他の地図でも可)アプリの作成をお願いします。

・自宅住所入力・登録(記憶)で起点が移動
・目的地方位までの距離が測れる
・起点から東西南北各30度/60度の方位線を引く
・起点から半径750mは透かしの円形
・方位は真北
・生年月日を入力したら個別の吉方に色付く

下記サイトPCサイトですがこのような機能です。
(生年月日の機能はないタイプです)
http://map.hapi-ena.com/ (パスワード制となっていまして[7714]です)

住所を入れて自宅を中心にすると起点から方位線が引かれます。
(Google マップベースなので地球の球体に合わせて方位線がカーブしています。)

・この方位線の境目に1,200m透かしの帯を入れて欲しいです。

デザインはシンプル・エレガンス
カラーは赤・紫です

機能に関わる予算などは相談させてください。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
吉報道のアプリ
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトにかかる予算と内容の精査を今一度行い、改めて依頼を発表いたします。
ランサーの皆様、この度はご提案を頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)