この募集は2020年09月10日に終了しました。

【同時に学べる】ライティング講座を無料体験してみませんか?「ライティング講座」の感想モニターの仕事 [IT・通信・インターネット]

【同時に学べる】ライティング講座を無料体験してみませんか?「ライティング講座」の感想モニターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
6
実際の受注者
オハイアリィ
オハイアリィ

本人確認 コツコツ、丁寧、良いものをお渡しする

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 55
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。オハイアリィと申します。 記事作成、モニター、文字の複写作業、アンケート、タスク案件など、あらゆる仕事をコツコツと丁寧に作業いたします。 クライアント様からご依頼いただいた案件1件1件を大切にして、良質なものをお渡ししたいと考えている者です。 ご依頼後のやりとりはこまめにできます。レスポンスも早いほうです。 安心してご依頼いただければと思います。 ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして。
ご覧頂き、誠にありがとうございます。


現在大量に採用中です。
多数の方に依頼しますので、どしどしご応募ください。


今回の業務についてご説明させて頂きます。
以下が詳細です、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


※以前に似た案件を受けた方は応募の対象外となります。ご契約はできませんので、ご注意ください。


【目的】

現在は「0から学べるライティング講座」のマニュアルの制作途中段階です。
実際にオンライン講座を体験していただき、それを元にマニュアルの改善をはかるのが目的です。


【Webライターって稼げるの?】

「クラウドソーシングサイトで記事を作成してるけど、全然稼げない・・・」
「まだ始めたばかりでどうしたらいいか分からない・・・」
と悩んでる人は多いかもしれません。

ですが、近年、Webライターになる人が増えており、
それに伴い、スキルのないライターが淘汰されつつあります。


本来であれば、1ページの記事を書くだけで、
30万円くらい稼げてしまう…

1日で1万文字書くだけで売り上げが、
30万、50万ほど上がっていく。。。。

というほどの威力を持つはずなのですが、
そういったライティングスキルを持ったライターが、
少なくなりつつあります。


ですので、今回は、高単価の案件を獲得し、
稼げるようになるためのライティング講座を、
これからお送りしていきたいと思います。



■ライティングについての説明動画(サンプル)

https://youtu.be/Aw2sxKK1iBQ


■講師の自己紹介動画

https://youtu.be/fZcWjUHsEVY



【作業手順】

1.ライティング講義を動画で行なっていくので、毎日1動画視聴してもらいます(10~15分くらい)。
2.ライティング講義の感想を毎回送る(きちんと視聴していると分かれば、文字数は問いません)

10日間にわたって講義をお送りします。

ここで作ったライティング講義セミナーは、
作業終了後もプレゼントしているので、
勉強にお使いください。

※毎日1動画のコンテンツをお送りいたしますので、1日1回必ず拝見して下さい。
(時間はそこまでとられないので、スキマ時間で学ぶことも可能です)



【私のところで学べるスキル】

・高単価のライティング案件を獲得する方法
・1記事数万円の報酬をもらえるセールスライティングのスキル


副業で使えるスキルを学びたい方
今後ライターとして稼いでいきたい方
スキルが無いから選べる仕事が限られていると感じている方

などに向いてるかと思います。


ライティングスキルが身につくと、受注できる仕事の幅が広がり、
「手取り早くお小遣いを稼ぐ」ことができるようになります。


【求める人物】

・パソコンを持ってる方
・PCの基本的なスキルがある(ダウンロードした、ファイルがどこにあるか探せる人)
・コミュニケーションが苦手な方も大丈夫
・わからないことを自分でインターネットで探すことができる方

【報酬】

6回の講義の感想をお送り頂いて

300円

となります。


300円でご応募ください。
(こちらがお支払いする金額が300円になるようにお願いします)

報酬は300円ですが、ライティングの概略について同時に学べます。

是非応募してみてください。


【よくある質問】

Q.この案件をやることで何が学べますか?何が身につきますか?

A.
「ライティングはなぜこれほど稼げるのか?」
「ライティングを学ぶとなぜ人生が豊になるのか?」
「初心者の人がいち早くライティングを学んで稼げるようになるには?」
「クラウドソーシングサイトで月に30万以上の案件を受注しているライターについて」

を学ぶことができます。



Q.パソコンの使い方もよくわからず、スマホしか持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

A.はい、大丈夫です。今回の業務は感想をお送り頂く頂く形となります。作業をすることも絶対ではないので、その点は大丈夫です。



Q.ライターにそこまで興味はないのですが、応募してみても大丈夫でしょうか?

A.はい、むしろ、完全未経験者、初心者に向けて作っている内容になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読み頂きありがとうございました。

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご応募くださいませ。

ありがとうございました。



※現在大量に採用中です。こちらの案件は多数の方に依頼しますので、どしどしご応募ください。
会員登録する (無料)