この募集は2020年09月12日に終了しました。

【時給換算1500円以上】中小企業向け・人材サービスのご提案とアポ獲得のお仕事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【時給換算1500円以上】中小企業向け・人材サービスのご提案とアポ獲得のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【ごあいさつ】
大阪に本社を構える営業会社です。
事業拡大の為、テレアポスタッフを募集いたします。
今現在、頑張って頂いている既存のテレアポスタッフも
北海道、関西、関東…様々なエリアからテレワークで
繋がっておりますので日本全国からご応募ください!

【依頼内容】
お願いするお仕事内容は営業担当がオンライン商談するための
アポイントを獲得して頂くお仕事です。
初日に研修を1時間ほど行います。
業務開始後もしっかりとサポートさせて頂くので
安心しながら業務を進めて頂けると思います。

【報酬】
報酬体系は下記合算となります。
・1コール単価:25円
・1AP単価:500円
・1成約:1000円

【必須条件】
・自己所有のPCでWindows・OS10以上・セキュリティソフトが入っていること
・コールシステムを使っての電話発信業務なのでインカムまたは
 ヘッドセットをお持ち(ご用意可能)の方※電話料金は無料です
・インターネットの接続環境が光回線の方が作業効率がスムーズです
・報告・連絡・相談が迅速かつスムーズに出来る方
・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・テレアポ・営業のご経験が1年以上ある方
・PCの入力や基本操作ができること

【稼働時間】
平日/週2日以上、日/2時間以上出来る方。
※土日はお休みとなります
上記を最低稼働ラインとしてクリアできる方でお願い致します。
週4日以上、1日5h~など多めに出れる方、歓迎です!
短期も可ですが中長期で稼働希望の方は1ヶ月毎に昇給制度あり。

【ココがメリット】
少しでもやりがいを持っていただけるように、
スタート時でも時給換算1500円以上が稼げる報酬体系です。
既存スタッフの実際の時給換算は2000円以上の方が大半です。
1時間で2~3件のアポイント獲得率ですので
テレアポ経験のある方でしたら比較的、馴染みやすい商材かと思います。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。
少しでもご興味を頂けましたら是非ご応募ください。
安定的に継続できるお仕事ですので、
長くお付き合いいただける方、
この業務を一緒に盛り上げてくださる方、
前向きかつ一生懸命、業務対応頂ける方、大歓迎です!

まずは今までご経験されてきた業務内容・キャリア・スキルなど
アピール頂けましたら選考しやすいので一筆添えて頂けましたら幸いです。

それではスタッフ一同・ご応募をお待ちしております。
宜しくお願い致します。


採用担当 市村・スタッフ一同





手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
800
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

見合った人材が来なかった為
会員登録する (無料)