この募集は2012年01月23日に終了しました。

電源ユニット販売サイトのトップページのヘッダ画像作成の仕事

電源ユニット販売サイトのトップページのヘッダ画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
お世話になります。 自然と起きる素直な疑問:なぜ安いの?に答える「中国製だから圧倒的な安さを実現!」を付記したバリエーションです。 提案画像は、ご希望の50%サイズとなっています。 このコンペは公開ですので、お気付きの点やご希望等ありましたらコメントではなく、メッセージにてお聞かせください。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はスイッチング電源を輸入・販売する企業です。
今回サイトを新しくオープンするため、その販売用サイトのヘッダーデザインを
募集させて頂きます。

ヘッダーには、以下の点をご考慮下さい。

・タイトルは「スイッチング電源」
・文言として

 「電源の価格破壊!」
 「豊富なラインナップ!」
 「弊社の1年間保証付!」
 
 の3つを入れて下さい

・添付が私のイメージです。※文言が若干異なっています
 かなり暗くなってしまっていますが、明るい方が良いです。
 かなり安っぽいのでプロっぽく仕上げてほしいです。

・会社ロゴのアコン(添付の一番上の赤のロゴ)を、どこかにさりげなく入れて下さい

・添付の「titile.bmp」ファイルや、「sample.bmp」ファイルを使って下さい。
 ※全部使う必要はありません。



■ 希望するヘッダーデザインと近いサイト

特にありませんが、楽天のサイトのようにど派手なイメージのものが良いです。
インパクトが勝負です!
圧倒的安さが売りです!

■ 納品ファイルの希望

BMP形式/高解像度JPG形式/イラストレーター形式など
文言を後から編集することもありますので、変更可能なデータ形式を添付下さい。

会社ロゴの編集用データを添付しておきます。
すみません、ファイルが添付されてなかったようなので追加しておきます。
楽天からイメージの画像を抜き出しました。
このように文言は、黄色と赤色の文字のように目立つようにして頂きたいです。
画像サイズは 900x272 pxcelでお願い致します。
一時停止の理由:cpo_mn 様に決まりそうなので一時停止します
募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

私のイメージ通りでした

■ 提案者全員のお礼・コメント

迅速でわがままな修正もして頂きました。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • akon_logo.ai
  • unit.jpg
  • title.bmp
  • sample.bmp
  • akon_logo.jpg
  • 楽天サンプル.bmp

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)