この募集は2020年09月09日に終了しました。

スピリチュアル系の電子書籍の表紙デザインの仕事 [宗教]

スピリチュアル系の電子書籍の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
sync design
sync design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
印刷物からwebまでトータルでディレクションから制作まで致します。
はじめまして。sync designと申します。 電子書籍デザインコンペに参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 冒険に出発する様なイメージとありましたので、 これから自分自身をより深く知る為の 特別な世界へと連れて行ってくれるような 気持ちの高ぶり・ワクワクが感じ取れるイメージで制作いたしました。 カラーバリエーションとして ベースカラーを3種類作成しておりますので、 デザインと合わせてご検討いただけますと幸いです。 不明点や修正などございましたら 選定前でも迅速に対応いたしますので 遠慮なくお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
宗教
依頼概要
■依頼の目的/概要
スピリチュアル系の夢の叶え方や心の癒し方についての電子書籍の表紙デザインをお願いします。

■本のタイトル
夢を引き寄せる自分になる為の「知識の書」

■サブタイトル・キャッチコピー
・自分自身を研究して、人生を楽しみつくそう!
・自分の世界の探求方法
・波動が整い夢へのスピードが加速する

デザインに合わせて、選んで使って下さい。

■作者名として下記の内容を入れて下さい。
ココナラで2年で1000人以上を癒した★5獲得
魂の通訳者&スピリチュアルヒーラー
真山侑子

■小さくてもいいのでどこかに入れて下さい
心を癒す誘導瞑想音声プレゼント

■本の内容
夢を叶えたいのに上手く行かないという女性に向けた本です。

自分とは何なのか?について再定義し、夢を再確認したり、心の傷を癒したりすることをお伝えしています。また、制限になっている過去世、先祖、霊などについても事例を通して知ることができる本です。

■デザイン要望
初めての出版で、どんなものが良いかわかりませんので
デザイナー様のセンスにおまかせします。

本の見本を添付しておりますのでご覧ください。

宜しくお願い致します!
表紙のイメージについて補足させて頂きます。

写真、イラスト、どちらでも大丈夫です。

知識の書という言葉に込めたイメージは、真面目さや崇高さよりも、冒険の書的な、ワクワクするような遊び心や、気持ちが高ぶるような、自分の世界が広がるような、冒険に出発するような感じです。
RPGゲームなどで魔法書を手に入れたような感覚で、この本を開いて貰えたら嬉しいと感じています。

宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

気に入った作品が多数あり、とても迷いました。3位までしか選べないのが残念です。
一位の作品を選んだ理由としては、電子書籍である為、小さな画像を見てお客様が選択される際に、タイトルが大きくて目に飛び込んでくること。ターコイズブルーという未来を感じさせる色合いと、本のページが動いているように感じられる雰囲気、ゴールドの写真部分の意味ありげな雰囲気など総合的に、知的でありながら、遊び心や冒険心が感じられると感じたからです。

他に選ばせて頂きました2点は私の好みで、私が手に取りたいと思った表紙です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても沢山の方にコンペへご参加頂きましたこと、心より感謝致します。
お忙しい中、素晴らしい作品をご提案頂きまして本当にありがとうございました。

女性向けの可愛らしい表紙と、ビジネス書のような雰囲気と、どちらにするか本当に迷いました。
皆さまの作品を拝見させて頂き、複数のご提案に対し、この作品の雰囲気で本を執筆してみたいというイメージが膨らみました。

今後も本を書いて行きたいと思いますので、その際は直接依頼をさせて頂くこともあるかと思いますが宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 完成版4回目 イラスト入り.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる