この募集は2020年09月08日に終了しました。

【簡単な質問9つ】大手派遣会社で働いたことがある方!あなたが「利用して良かった」と思う派遣会社は?の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【簡単な質問9つ】大手派遣会社で働いたことがある方!あなたが「利用して良かった」と思う派遣会社は?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

500 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
【注意事項:必ずお読み下さい!】

下記の大手派遣会社『6社』のうち、いずれかを利用したことがある方へのアンケート調査です。いずれの利用経験もない方は回答をお控えください。

・スタッフサービス
・テンプスタッフ
・マンパワー
・パソナ
・アデコ
・リクルートスタッフィング


※以下のルールを守った記事作成をよろしくお願い致します。

ルールが守られていない記事は全て非承認となります。

· アダルトな表現はご遠慮ください。

·    プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。

· 文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。

· 他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。

· 投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。

· 過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。

· 全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。

依頼した内容

会員登録する (無料)