この募集は2020年09月04日に終了しました。

【平日のみ・1日5時間】カスタマーサポート☆電話・メール対応でお客様のお力に!テレワーク・追加募集の仕事 [卸売・小売]

【平日のみ・1日5時間】カスタマーサポート☆電話・メール対応でお客様のお力に!テレワーク・追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

68回

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが
最初はメーカーとしての専門的な技術や知識を習得頂くこと
も多く、コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり
積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら
お仕事いただいており、気軽にご相談いただく環境が整っています。


直接お客様にご対応いただくお仕事のため、大変な面もありますが、
お困りのお客様を解決に導いた際にお喜びのお声をいただける
やりがいのあるお仕事です。


■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問い合せに対応していただきます。

電話対応受付日時:平日のみ 10時~17時
メール対応日時:平日・土日祝日 9時~18時
取扱案件数:平日は電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後
(チーム全体で対応)


■対応日時
対応日数:平日のみ週5日
対応時間:9時から18時の間で1日5時間
年末年始、GW、お盆休みの休日はチーム内で調整してお取りいただきます。

9時から18時の間で勤務可能な時間帯をご応募時にご回答ください。

業務時間中でも、お問合せの対応が入った時間以外は、
在宅ですぐに対応できるように待機していただければOKです。


■契約・報酬について
業務委託契約となります。
お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います

《本採用後報酬》
52,000円(税込・手数料込)/1ヶ月

《研修期間中報酬》
30,000円(税込・手数料込)/1ヶ月
研修期間として3カ月を予定しております。


※法人様からのご応募はお受けしておりませんのでご了承ください。


■お客様対応について
ご対応内容は責任を持って完了まで、受け持っていただきます。
その他 電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。

≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの電話対応ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術は必要ありませんが、
商品知識やトラブルの事例等、新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、積極的に学んで頂く意欲が必要です。


■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えてご応募ください。
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。


■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方



★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な時間帯
業務が難しい特定の曜日がある場合はご回答ください
Q8.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
Q9.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
※弊社では長期間業務頂ける方を希望しておりますが、
数カ月といった特定の期間限定で応募される場合はご回答ください。

依頼公開後の追記内容
<注意事項>
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
 ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
 採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
 させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
 上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
 させていただきます。

※パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
※業務にはExcel、Googleスプレットシート、chatwork、Trello等のツールを使用します。
会員登録する (無料)