この募集は2020年09月01日に終了しました。

☆初心者大歓迎【1件4000円~】薄毛サロンで無料の体験モニター募集☆の仕事 [リサーチ・調査]

☆初心者大歓迎【1件4000円~】薄毛サロンで無料の体験モニター募集☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
指定のエステサロンまたはクリニック(薄毛)で無料カウンセリングを受けて頂き、そのサービス内容に関しての報告書を上げて頂く覆面調査のお仕事です。

最新の薄毛サロンクリニックのリアルなデーターがほしいので、ご協力お願いします。

信頼できる方にはさらに別の仕事を依頼したいと考えています。

【必須条件】
・責任もって最後までやってくれる人
・マメに連絡が取れる人
・パソコンやスマホの操作ができる人(苦手でもやる気があればOK)
・指示通りに動くことを約束できる方
 疑問に対する6回答などお役立ちコンテンツや体験談風でも可能です。
・仕事の認識で責任をもって臨める方( ※お小遣い稼ぎ感覚で適当な対応をされる方は迷惑ですので申し込まないでください )

・契約後は必ずオンライン面談をさせていただきます。最近不正が多いので。


■ 重視する点/検討基準


・一部対応不可の地域もございます。

・メールでのやり取りが可能な方。

・女性が活躍中のお仕事です。

・妊娠中・病気療養中・薬服用中の方のご応募はお断り致します。

・お子様連れでの調査はお断りさせて頂いております。

・報酬は4000円にて了承できる方(税・システム手数料・交通費含む)。報酬は3637円と入力します。

・手取りは3120円となります。

・インターネットを使った作業に抵抗のない方。

・もし当日いけなかったらプロジェクトは中止です

・予約時間などお約束が守れる方。


・過去、または現在ご利用のあるサロン名(カウンセリングのみも含む)をお知らせ下さい。
・調査可能エリア(都内全域、○○市、○○駅近郊など)をお知らせ下さい。

・年齢を教えてください。

・契約成立後はチャットワークかラインでやりとりさせていただきます。登録していない方は登録お願いします。


■注意事項

・応募内容による選考をさせて頂きます。

・契約後のキャンセルは基本認めません。(日程変更も含む)

・ドタキャンやレスポンスが悪い方はお断りします。

・延期については理由により寛大に対応します。

・応募内容、調査報告に虚偽・不正があった場合は報酬に繋がりませんので予めご了承下さい
(※場合によってはクライアント側へ確認を取る場合もございます)。

・その他怪しい点があると判断した場合も支払いを拒否します

・調査に行って1週間以内に報告を出さなかった場合報酬を1000円差し引きます


300字程度の感想を書いてくれる方を募集します。行ったことがないクリニックに行ってもらいます。
会員登録する (無料)