この募集は2020年08月31日に終了しました。

♪♪【急募】【完全在宅】eBay出品【主婦の方】歓迎。優良ストア。の仕事 [IT・通信・インターネット]

♪♪【急募】【完全在宅】eBay出品【主婦の方】歓迎。優良ストア。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
takaio
takaio

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧にお仕事致します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 92
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 可能な業務としましては、 ・秘書業務、経理事務、庶務事務、営業事務 ・データ入力 ・記事執筆 得意な分野・子育て、雑貨、料理 (子どもがおりますので子育てに関すること、雑貨を集めている、料理に関することを得意としていますがこちら以外でも執筆可能です。) これ以外でも幅広くお仕事の依頼をお受けしております。 Ex... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
秘書・アシスタント
その他 (タスク・作業)
データ入力
Excel
GoogleHome
簿記
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
初めまして!!
Hashidakaと申します。

数ある案件の中から私のお仕事をご覧頂きましてありがとうございます♪
私はIT企業で働きながらながらアメリカのネットショップ〈ebay〉で海外輸出をしております!

今回、事業拡大に伴い出品作業の一部をお手伝いしてくださる方を募集しています。コピペ作業が中心で流れは決まっているので、慣れてしまえばシンプルな作業です。

向上心のある方には、出品作業以外に管理の仕事や顧客対応のお仕事も今後ご紹介させて頂ければと考えております。

掛け持ちOK! そちら優先して頂いてもOKですし、こちらの仕事に専念して頂いても、どちらでも大丈夫です(^_-)-☆

一緒に海外輸出を楽しみながら、末永くお付き合い出来れば嬉しいです♪


【 概要 】
アメリカのネットショップ〈ebay〉への出品作業(出品作業)の募集


【 依頼内容 】
◎商品タイトル編集
◎商品写真リサーチ
◎ebay出品・出品後確認作業

上記作業で報酬をお支払いさせて頂くシステムになりますので慣れてくれば、かなり効率よくお仕事して頂けるかと思います(^^)
/マニュアルをご確認頂き、徐々に慣れていきながらステップアップしていきましょう!

・仕事量:1日に20件程度(週の稼働回数が多い方を優先して採用します!)
・所要時間目安:1件あたり1分~5分(お仕事内容や個人差があると思います) 


【 報酬 】
◎1商品登録25円

◎慣れてくると、1時間で40個(1000円)くらい、出品できます。
(スタートから20件までは1件20円で安心研修期間。慣れたら1件1~3分になります!)

◎やる気を見せていただければ+アルファのお仕事を紹介いたします。

正直にお伝えすると、パソコンを触れる方ならとても簡単な作業かと思いますし、とても簡単かと思います♪

<報酬例>初めは月600件を出品していただき、事業拡大に伴って出品の量が増えていきます!
25円/件 x 600件登録 = 15,000円

ご安心いただき、ご応募いただけましたら幸いです。


【こんな方におススメ♪】
・スキマ時間がある
・子育ての合間に何かしたい
・コツコツ作業が得意、または好き 
・単純作業ならお任せ
・ネットサーフィンが好き などなど☆


【実際のお仕事イメージ♪】
1.こちらでリストアップした商品の、タイトルと商品写真のURLをGoogleスプレッドシートに入力(基本はコピー&ペースト)
2.商品情報が載ったGoogleスプレッドシートをダウンロード
3.eBayにログインしCSVファイル(Googleスプレッドシート)をアップロード、確認
4.終わり

たったこれだけです☆
ねっ♪イメージしただけでも簡単そうじゃないですか?
もちろん個人差はあると思いますが、比較的簡単な作業かと思います!


【作業に使うツール】
・google クローム(ブラウザ)
・Googleアカウント(Googleスプレッドシートを使う為)
・チャットワーク
・スカイプ 等


【マニュアルに関して】
完備しております!

その他、報酬や支払日に関してなど、皆様が安心して作業して頂ける様に万全の準備が出来ております(^^)/
もちろん、分からない事があればいつでもチャットワークやSkypeにてご相談も可能です♪


【追記】
・過去にアカバンされたebayセラーのアカウントにログインしていない方。
・または現在進行形で誰かのebayアカウントにログインしていない方。
・本人確認を行える方。(eBayアカウントにログインします、アカウントはこちらで用意します。)
その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^_-)ご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)