この募集は2020年09月02日に終了しました。

ピラティスのレッスン動画、イメージ動画撮影の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

ピラティスのレッスン動画、イメージ動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
伊藤 大
伊藤 大 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
コストパフォーマンス重視の映像制作
初めまして、都内で映像制作をしております。伊藤大と申します。 私は普段CMやPV、MVを主に制作しております。また、楽曲制作も行なっております。 今回プロモーションビデオの撮影ということで、お力添えができるのではと思いご応募させていただきました。 参考映像 https://www.youtube.com/watch?v=aPYjrgzfhfs こちらは私が制作している映像です。 機材もこちらでございますのでお安くできるかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
ピラティスインストラクターがレッスンを45分行います。2名なので、45分レッスン×2です。
参加者も数名配置し、スタジオを借りて撮影します。
前回この内容で一度掲載しましたが、日程が決まらず流れておりました。
撮影日は9/10 10:00〜17:00のあいだで出来る方に依頼したいです。

レッスン動画としては私たちの方でスマホなどで適当に撮り、youtubeにあげるので充分なんですが、せっかくなので同時にプロモーションビデオを制作したいと考えてます。

アップにしたり、回り込んだりとアングルを変えて数分のイメージ動画を作成していただきたいです。

養成講座を運営している会社です。
その養成のプロモーションとしてウェブサイトに載せます。
3分くらいの資格養成講座のイメージ動画を撮影、編集、製作をお願いしたいです。
9/10に撮影を出来る方、ぜひよろしくお願いします!
■ 選んだ理由

親切な対応だったのと、見せていただいた映像が素敵だったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は検討、ご応募いただき誠にありがとうございました。また何かの機会にご協力をお願いいたします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)