WEBサイト制作の取材・コピーライティング:SPC事業や不動産証券化コンサルの企業コーポレートサイトの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

1596回

実際の発注内容

実際の支払金額
100,000 円 ~ 200,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
31日
入金(作業開始)
31日
納品完了
92日
(作業開始から61日)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
不動産証券化やSPC事業に特化したコンサルティング企業のWEBサイト制作につき、
取材とコピーライティングができる方を募集しています!
堅すぎず、それでいて士業にふさわしいプロフェショナルな文章が希望です!

※監査法人や税理士事務所の会社案内やWEBサイト構築の経験ある方歓迎!

■ 依頼の目的/概要
弊社は都内にありますクリエイティブエージェンシーです。
クライアントと直接の取引のみでサービスを展開しています。
主に、会社案内、WEBサイトを中心にブランディング構築を提供しています。
弊社社内のデザイナーとディレクターがすでにすすめている案件の、
コピーライティングに関してお手伝いいただきたく依頼しております。

場合によっては取材も発生するかもしれません。
クライアントの所在地は東京都赤坂です。

■仕様
WEBサイト構築:30ページ程度
各ページ推定400から800文字程度ではないかと推測しています。

ギャランティはおそらく15万円前後ではないかと考えておりますが、
詳細は一度お話しをお聞きしてからご相談させてください。

※取材が発生した場合は追加費用を検討します。

■ 重視する点/検討基準
BtoB広告のご経験/ビジネスセンス(企業理解力)のある方/
都内近郊にお住まいで直接の打ち合わせが少なくとも2回はできる方/
柔軟な対応がお出来になる方/できれば25歳くらいから39歳くらいまでの方/
取材の際最低限のビジネスマナーが発揮できる方

■ 利用用途
コーポレートサイトのリニューアル
ただし、新規の営業に特化したものではなく、
企業価値を高めるような業務内容を紹介するホームページです。
企業理解と市場環境理解ができビジネスセンスのある方で、
かつ付加価値の高いエモーショナルな表現が出来る方を募集しています。

逆に申し上げますと、不動産証券化やSPCの知識があるに越したことは
ありませんが、高度にテクニカルなリテラシーはなくても問題ありません。

■ その他/注意点
BtoB向けのコピーライティングの経験がない方
(求人広告のみ・通販カタログのみの経験者の方など)は、
今回募集いただけません。
ご了承下さい。