この募集は2020年09月01日に終了しました。

【1本7000円】VYONDでLINEスカッと系アニメーション作成!(継続依頼あり)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本7000円】VYONDでLINEスカッと系アニメーション作成!(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただき、ありがとうございます!
VYONDツールを使用してLINEスカッと系アニメーションを作成していただける方の募集となります。

経験者の方を優先して採用させていただきます。
「VYOND経験は豊富だけどLINEスカッと系は初めて…」という方もOKです。
1本トライアルで納品いただいた後、優秀な方には継続依頼をさせていただきます。

なお、継続してお仕事していただく方には、通常の報酬に加え、
月間の作成本数によるボーナスや長期継続によるボーナスも
ご用意していますので、奮ってご応募ください!

【 依頼内容 】
スカッとするLINE風会話動画のシナリオ原稿と音声をこちらで用意してお渡ししますので、
内容に合ったアニメーションをVYONDで作成してください(字幕、LINE吹き出し、BGM含む)。
出来上がった動画を指定のGoogleドライブにアップロードしていただき、納品完了となります。

音声データの再生時間にして6~10分程度のボリュームです。
基本的には以下のような構成になります(例外もあります)。

①ナレーション(自己紹介・導入)
②LINE風会話(被害)
③ナレーション(場面転換)
④LINE風会話(スカッとする逆転劇)
⑤ナレーション(オチ・後日談・教訓)

取り扱うテーマは
浮気、不倫、嫁姑問題、ママ友、DQN、自己中、
ご近所トラブル、クレーマー、モンペ、クレクレ、などなど。

【参考URL】
※当方運営のチャンネルではありません
https://www.youtube.com/watch?v=n3rwtKu1Rx8
https://www.youtube.com/watch?v=N0iYEM77nOo
https://www.youtube.com/watch?v=dKZMlhn4PiE

【 報酬 】
1本あたり7000円
※クオリティの確認・すり合わせのため、初回のみトライアルで4,000円といたします。
※サンプル動画のクオリティによっては初回から本契約価格を適用することもあります。

【 応募条件 】
・VYONDアカウントをお持ちの方(体験版は不可)
・修正依頼に迅速に対応出来る方

【 応募方法 】
ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願いします。
①VYONDを用いた動画制作実績
②過去にご自身で作成されたVYONDの動画サンプル
③1週間あたりの納品可能な本数

【 注意事項 】
・納品いただいた動画の著作権は当方に帰属するものとします。
・当方が提供するいかなる情報も他者に公開することはNG。
・他サイトから無断で素材を使用するなど、他社の知的財産権を侵害する行為はNG。
・弊社との契約で作成したコンテンツを他のクライアント様へ提出することはNG。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
vyond
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
vyond
会員登録する (無料)