この募集は2014年04月30日に終了しました。

無料で 9 万円家庭用脱毛器を使用できてさらにお金まで貰えるお仕事の仕事

無料で 9 万円家庭用脱毛器を使用できてさらにお金まで貰えるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■作業内容
・今、楽天市場などで超人気の家庭用脱毛器を実際に使用していただきます(脱毛器はこちらから郵送します)。その体験談や撮影した写真をまとめていただき納品して頂きます。

・体験談については、身体の各部位ごとに脱毛器を試していただき、実際に使用した感想を書いていただきます。
また脱毛処理を行う各部位ごとの、使用前、使用後、また使用中の写真を撮影したものを納品して頂きます(本人が 特定できる顔写真などは写す必要はありません)。
脱毛効果は短期間では出ませんので、3ヶ月以上長期に渡って使用していただき、都度、記事及び写真を納品していただきます。

・また、上記とは別に、家庭用脱毛器に関するQ&Aなどのキーワードに沿ったオリジナル記事作成をお願いいたします。

■求める人材
・家庭用脱毛器に関するオリジナル記事を書くことができる方。
・女性で脱毛の悩み、美顔に興味がある方。
・実際に家庭用脱毛器を使用して、体験談の文章作成や写真撮影をして頂ける方。
・メモ帳、ワード、エクセル、ネット検索や一般的なPC操作ができる方。
・デジカメをお持ちの方。
・責任感のある方。
・記事やフレーズのコピー・ペーストをしない方。
・社会常識があり約束をしっかり守れる方。

■報酬
記事によってまちまちとなりますが、1文字0.5円以上で考えています。作製いただいた記事の内容がこちらの意向を十分満たしている場合、わずかですが別途ボーナスも支払います。報酬のお支払いはすべての記事作成が完了し、こちらから貸し出した脱毛器の返却完了後に一括で支払います。

■注意事項
・記事作成をして頂く際、書籍やウェブ上の文章を参考にして頂いても構いません。しかし、文章やフレーズのコピー・ペーストや軽いリライト、また納品頂いた記事の転用は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成をして頂く必要があります。


■応募について
今回募集する人数は1名です。

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

1、簡単な自己紹介、意気込み。
2、ムダ毛の悩みをお持ちですか?家庭用脱毛器を使って、自分の身体の各部位を実際に脱毛したいと思いますか?
3、今ネットで一番人気のある家庭用脱毛器は何だと思いますか?その理由、他機種との比較などできるだけわかりやすく書いてください。



その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。



担当:清水
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)