この募集は2020年09月03日に終了しました。

【副業歓迎!!】【東証1部上場企業案件】飲食店向け・無料販促媒体の営業代行依頼【リモートOK】の仕事 [マスコミ・メディア]

【副業歓迎!!】【東証1部上場企業案件】飲食店向け・無料販促媒体の営業代行依頼【リモートOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます^^
ケンシンソリューションズの熊倉と申します。
下記、概要です。
一読いただいた上でご応募いただけますと幸いです。



■ 依頼の目的/概要

飲食店向けの某販促媒体(ネット・本誌)の代理店を運営しております。
他事業を拡大したく、こちらの事業に時間を作ることができなくなってきました。
そこでこの度、営業マンの方を外注といった形でご協力いただきたく、募集させていただく運びとなりました。
※業務委託契約書と秘密保持の契約を結んでいただく形となります。



■ 重視する点/検討基準

・飲食店向けの、ネットメディア、会報誌を発行する企業様(1部上場企業様)とケンシンソリューションズが業務提携をしており、そこからの外注といった形となります。
※食べログや、ぐるなびなどのメディアが競合となります。



■ その他/注意点

・クライアントの掲載時の負担が一切ございませんので、受注のハードルはそんなに高くはないと思います。

・お申込書に必要箇所(申込者、所在地情報など)と先方の担当者様のサインをいただくことがゴールとなっております。

・1件ご成約ごとに3,000円をお支払いします。
※おそらく1ヶ月に10時間ほどの稼働で10件のご成約まで可能かと思います。



【ご入金までのイメージ】
◆9月1日:電話アポ・掲載合意
◆9月2日:申込書発送
◆9月4日:先方による申込書記入
◆9月6日:申込書到着・チェック後、熊倉宛てに郵送
◆9月8日:申込書を熊倉から本部に発送



9月20日頃までにUP可能であれば11月初旬にご入金
※UP完了が確定案件によっては、ご入金タイミングのご相談可能です!!




・営業スタイルは特に問いません。訪問せずとも、電話・申込書の郵送でのやりとりでも完結することが可能です。

・飲食店での勤務経験や、飲食店などの広告媒体に関わっていた方歓迎致します!
※その他業界で営業経験がある方も歓迎致します!

・勤務地は問いません!

・ノルマ等はございません^^お気軽にご応募ください★

※ご応募いただいた後にZOOMなどで面談させていただいた後に契約させていただくかどうかを検討させていただきます。
双方で条件面や内容面で合意できれば、継続的な発注も考えております。
よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)