この募集は2020年08月29日に終了しました。

在宅テレアポ員募集【すき間時間でOK】SNSプロモーションに興味ある方歓迎!の仕事 [IT・通信・インターネット]

在宅テレアポ員募集【すき間時間でOK】SNSプロモーションに興味ある方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
提案先はたくさんあるのですが、社内メンバーで対応する人数に限りがあるのと、他の業務で圧迫している状況のため、コールスタッフを募集することとしました。

※SNSプロモーションに関するサービスを提供しています!
※Twitter・Instagramが好きな方は大歓迎です!

【 依頼内容 】
▼内容
法人向けのテレアポをして頂きます。
営業が訪問 or オンライン商談するためのアポイントを取って頂く仕事です。
すでに弊社サービスに興味を持ってくださっている方や、弊社主催のイベントにご参加いただいた方へのご連絡ですので、ご安心ください。

▼勤務時間帯について
平日 : 月~金 ※3日以上
時間 : 10:00 - 17:00 ※うち3~6時間程度

※細かい時間の指定はございません。
 
トークスクリプト・電話リストはこちらで準備します。
法人営業が得意でない方でもアポが取れるようにサポートします。
強引なトークは一切ないので、安心して電話できます。
こちらで架電用のアプリを用意しています。
個人のスマートフォンを使って、架電していただきます。
架電料金・番号発行は弊社が負担します。

分からないことがありましたら、
お電話・メッセンジャー・チャットワーク・zoomなどで
すぐ確認できるので安心です。

【 期間 】
1カ月以上
※状況次第で長期でお引き受けできる方優遇

【必須募集要項】
・社会人経験が1年以上ある or あった方
・テレアポイントを行ったことのある方

【 報酬 】
▼試用期間(1ヶ月)
アポイント : 1件/1000円
※期間中に20案件以上獲得できた場合、本採用といたします。

▼本採用 (3ヶ月~)
電話    : 1回/50円
アポイント : 1件/1200円

▼想定金額 1日あたり
電話    : 100回/5000円
アポイント : 5件/6000円
合計    : 11,000円

【 こんな人に依頼したい 】
★Twitter・Instagramをやるのが好き
★SNSプロモーションに詳しくなりたい
・テレアポ経験者
・人の話を聞くのが好き。
・人の悩みに共感できる。
・人としゃべるのに緊張しない。
・人見知りしない。
・はじめての人とも親しく話せる。
・守秘義務を守れる方。
・短時間で効率よく稼ぎたい。
・隙間時間を活用して稼ぎたい。
・働きたいけど、外に出るのが難しくて働けない。でも働きたい。
・営業スキルを身につけたい。
・対人スキルを身につけて、本業の職場で働きやすい環境を作りたい。

【その他】
・指定アプリで発生する通話料は弊社で負担いたします。
・不明点があれば電話、メッセージいただければ回答します。ご連絡ください。

【この業務のメリット】
・お渡しする企業データリストは、業種、売上、利益などで絞込み、テレアポのの内容にあったリストを用意いたします。
・テレアポシステムの導入により、リスト管理がしやすく、また連続通話も可能となり、業務の効率化により時間が取られません。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・折り返し、改めて弊社より条件などお伝えさせて頂きます。

※*********************
(一部非公開としました。ランサーズ事務局)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
300
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)