この募集は2020年08月26日に終了しました。

【主婦大歓迎、経験不問】データ入力のお仕事〜お仕事を通して資産運用のやり方までわかるようになります〜の仕事 [金融・保険]

【主婦大歓迎、経験不問】データ入力のお仕事〜お仕事を通して資産運用のやり方までわかるようになります〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
73
実際の受注者
木南明実
木南明実

本人確認 売上改善の提案・サポートをいたします。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 木南明実

閲覧いただきありがとうございます。 現役のホテリエで予算策定・客室の値付け・販売の業務に携わっております。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 ※現在お仕事受注制限中です。(2020年11月1日現在) 【経歴】 ・2006年 某外国語大学卒業 ・2006年 某シティホテルに就職      【習得スキル:英会話/データ処理・マーケティング】 ・201... 続きを読む

スキル
Oracle
Excel
Office365
戦略・立案
Word
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
資産運用に関するサイトを運営していますが、データ入力をやっていただける方を募集しています。一人でやるより、大勢でやった方が効率的に楽しくお仕事できるので今回募集させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
株取引に関する「データ入力」のお仕事です。

指定の情報サイトから情報を抽出するという初心者には難しそうに見えるお仕事ですが、「作業手順を完全にマニュアル化」してますので、本当に誰でも簡単にできます。

【このお仕事の魅力】
・データ入力を通して、資産運用を学べる
・このお仕事を通して、ワードプレス(ブログ)の使い方を学べる
・1回の作業時間は慣れたら10分前後(隙間時間を有効活用できる)
・お仕事をしっかりしてくれた方には、違うスキルアップできる仕事を用意
(例:ライター・サイト運営・SNS運用など【私はライティング講師やビジネスのコンサルなどもやってます】)
・自慢のチームメンバーがあなたをしっかりサポート
・リアルの職場とは違った人を一切否定しない気持ちの良い職場環境

などなど、魅力をあげたらキリがないですが
「資産運用を学べて、自分で稼ぐ力がつく」
のは大きな魅力だと思います!

あとは私のお仕事はとにかく楽しく学べるってチームメンバーから言ってもらえます^^
「とにかく仕事は楽しくやる♩」がモットーです。

リアルな職場で
・せっかく仕事をしたのにできていない20%の部分だけ指摘されて、
・できてる80%については一切評価もされない・褒めてもらえない

みたいなのにウンザリして、私のお仕事はとにかく
「お互いを認めあう気持ちいい環境を作る」
ということを理念としてチーム運営させていただいています^^


データ抽出といっても、基本的にコピペでもできる作業となりますので、本当に簡単だと思います。
データは、こちらが用意してあるGoogleスプレッドシートに入力していただく形になります。


【求めている人材(人間性重視)】
1やりとりがこまめにできる人
2向上心がある人
3簡単に諦めない人
4素直な人
5他人を尊重できる人
6継続的にお仕事ができる人
7目先のお金よりもスキル身につけたい人
8パソコンを持っている人
9基本的に毎日決まった時間に作業ができる方(できなくてもご相談ください)


他のクラウドソーシングサービスで今まで100人以上採用してきた経験上、今のスキルは全く不要ですが
「人柄が良い人」
と一緒に働きたいと思っています。


【注意点・禁止事項】
データの内容を漏らさないでください。


【報酬について】
1回につき10分程度ですので、1ヶ月などまとまった期間お仕事をお願いしたいと思っています。
期間数によって報酬額は調整させていただきます。(最低500円~)


【応募方法】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の質問をコピペしてお答えの上、ご連絡よろしくお願いします!

1、1日の中の作業可能時間帯(できれば早朝か夕方どちらか作業できるとありがたいです)  (例)4~6時 15~17時 など
2、1日の作業可能時間(今度のお仕事継続も見据えて)  
(例)3時間程度
3、継続していただけるか

4、パソコン作業に抵抗はないか?(全然パソコンが触れない方は厳しいです)

5、音信不通にならずに必ず連絡をいただけるか

6、年齢

7、普段のお仕事

8、何か一言あれば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【最後に一言】

今回のお仕事内容に留まらず長期的にお仕事をお願いできる仲間になって頂けると嬉しいです!

チームでお仕事を進めていきますので、みなさんお子様の行事や急な発熱でお仕事が出来ないなどの場合もフォローもしています。(私も子育てしています)

急なご家族の予定にもチームメンバーみんなでフォローしていける環境が出来上がっています。

わからない事はいつでも聞いていただける環境をご用意していますので安心して取り組んで頂けます。
皆さんでサポートしながら楽しくお仕事していただいております。

女性が働きやすい環境を整えておりますのでお気軽にお問い合わせください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ご応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)