この募集は2020年08月26日に終了しました。

【営業経験者募集】展示会における営業代行業務の仕事 [商社]

【営業経験者募集】展示会における営業代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
【 概要 】
9/2~9/4に東京ビックサイトにて開催される展示会において、
メーカーや卸商社とのアカウントを開くための、営業活動を実施したいと考えており、
単独で営業活動を行っていただける方を募集いたします。
一風変わった形式の営業活動を楽しんでいただける方が向いていらっしゃるかと思います。

【 依頼内容 】
・卸商社の担当者と名刺交換を行っていただく(必要な名刺はこちらで事前に用意し、ご自宅にお送りいたします)
・Googleフォームに会社名、担当者名、商品カテゴリ、掛け率、最小ロット数、リアクションなどを入力していただきます。
・後日名刺やカタログを着払いにて郵送いただきます
・最低条件として120社分の名刺は取得していただきます。

【 契約金額(税抜) 】
日当で8,000円(CWシステム手数料込、税込、 交通費込 )
別途インセンティブ支払予定(名刺交換数、アカウント開設成功数など)

【応募条件】
・ 9/2~9/4のいずれかで東京ビックサイトに行ける方
・営業経験者
・コロナ情勢を踏まえて上でお仕事を行っていただける方(あくまで自己責任となります)

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

今回のお仕事の成果次第では継続でのご依頼も予定しております。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
120
会員登録する (無料)