この募集は2020年08月28日に終了しました。

☆1日1時間☆20代~50代活躍中^^通販サイトの顧客満足度調査♪フォローしっかりとします^^の仕事 [リサーチ・調査]

☆1日1時間☆20代~50代活躍中^^通販サイトの顧客満足度調査♪フォローしっかりとします^^に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
分野
デスクリサーチ
依頼内容
■業務内容
国内のネットショッピングサイトの顧客満足度の調査員のお仕事です^^

■業務の流れ
 1.こちらからお渡しするマニュアルに沿って商品を検索いただきます。
 2.その商品やオペレーターの対応を評価してもらいます。
 3.調査結果を提出して終了です。

■業務終了までにかかる日数・時間
平均日数:10日(タイムラグがあるため、実質は1日目、2日目、7日目~9日目が作業が発生しやすいです^^)
平均時間:トータル10時間以内

■希望予算
 単価報酬:250円/1件 × 70件 + 2500円(全件完了時) = 20,000円(最大)

■希望納期
 随時

■希望するスキル・条件
 ・パソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方
 ・メールアドレスがある方
 ・業務委託契約書の締結が出来る方

■重視する点
 丁寧に作業が出来る方(ゆっくりで構いません^^)

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・ご年齢と性別
 ・一日に取り組める時間
 ・何件取り組みたいか(最低20件~最大72件)

■その他
 ・まだ公開していないお仕事がございますので、今回のお仕事を機に
  長期的にお付き合いが出来ればと考えています^^
収集件数
70件
件数単位
250円/件
一時的に他の方や、別サイトでの応募者様に決定したため、ランサーズ様における応募者様から採用は行いませんでした。
せっかくご応募いただいた方、ありがとうございました。

9月になりましたら、新たな依頼が出てくる予定ですので、その際は募集させて頂きます。
会員登録する (無料)