この募集は2012年01月25日に終了しました。

【急募】セレクトショップのバレンタイン・イベントポスター制作の仕事

【急募】セレクトショップのバレンタイン・イベントポスター制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
XL@グラフィック
XL@グラフィック 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【最高品質追求】+【迅速】24時間・365日ご対応させて頂きます!
お世話になっております。 責了分最終jpgです。 校了頂きましてありがとうございます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
Men'sのドメスティック系やインポート物の洋服やアンダーウエア、
アクセサリー等を扱う、深夜3:00まで営業するセレクトショップです。

男性のお客様がメインの購入層となりますが、
多くの女性のお客様もプレゼント用に購入していただいております。

新宿・歌舞伎町という場所柄もあり、
バレンタイン時期は街中でイベントが行われております。

そんな中でも、人目に付く印象的なポスターで
宣伝・告知できればと考えております。

また、イベント期間中はコスプレガールが商品選びを
お手伝い(アドバイス・コーディネートなど女性の気持ちを代弁)してくれます。

さらに、購入された方、全員にコスプレガールから
GALAHADオリジナル・バレンタインチョコレートをプレゼントします!
依頼詳細
2/6~2/14の間、バレンタインキャンペーンを行います。
こちらののイベント告知ポスターの制作をお願いします。

今回のイベントは、
(例)『女性が選ぶバレンタインに履いていてほしい男の勝負下着!』
(このようなニュアンスで)

バレンタインのような雰囲気が大切な場面で
失敗しないための勝負下着を女性100人に選んでもらいました。

その結果をランキング形式でポスターに反映させて
バレンタイン当日までに男性客に告知・宣伝し、購入を促せればと考えております。

また、女性が男性へのバレンタインプレゼントとしても
ありきたりなチョコレートではなく、アンダーウエアやキャンドル、ボディーバターなど
気持ちの込められたバレンタインプレゼントとして定着していければと考えております。

男性の方のアンケートでも、チョコレートよりもアンダーウエアや小物の方が喜ばれている
という結果もポスター内に反映できればと考えています。

ポスターは、人通りの多い店頭でも告知を行うので、
人の目に留まる印象的なデザインで
思わずバレンタインの勝負下着やプレゼントを買ってあげたくなるような
雰囲気のあるポスターを希望しております。
記載項目
イベント詳細内容

●バレンタインイベント開催日 2/6~2/14(7日間) 日曜祭日定休日

●コスプレした女の子がアンダーウエア選びをお手伝い(アドバイス・コーディネートなど女性の気持ちを代弁)!

●購入いただいた方、全員にGALAHADオリジナル・バレンタインチョコレートをプレゼント!

●商品内容 
(お手頃価格な2,500円~とアンダーウエアやキャンドル、ボディーバターなどを販売。)
(本命には、ちょっとランクを上げて、アウターやアクセサリーなども。)
 
●プレゼントで一番喜ばれるギフトカード(10,000円相当)を限定販売。※プレゼントに悩まれている方向け

●バレンタインイベント期間中、店内では、最大50%OFFの冬物最終SALEを開催!


ポスター内での写真・画像の掲載内容

●一緒に選んでくれるコスプレガールの写真(画像を差し替えられるように仮で制作してください。)

●ランキング形式でアンダーウエアの写真(画像を差し替えられるように仮で制作してください。)

●ギフトカード(1万円分) ※プレゼントに悩まれている方向け(画像添付)

●SHOPへのアクセス地図(画像添付)

●SHOPロゴ(画像添付)

サイズ
A3
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、白、金など バレンタインに合った色合いでお願いします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
select shop GALAHAD
03-6383-1740
http://www.galahad-shop.com/
ロゴ(添付ファイル)
前回のクリスマスイベントの際に依頼させていただき、
採用させていただいた提案を画像添付いたしますので
参考にご覧ください。
A3サイズの横型でもデザイン制作をお願いします。

≪サイズ詳細≫
W(横):420mm
H(縦):297mm

以上、ご確認を宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回、一件の提案でしたが、
対応も素早くかなり細かく修正していただき、
イメージに合ったポスターを制作していただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

何度も修正依頼をしてお手数をお掛けいたしました。
お陰様でとてもイメージに合ったポスターになりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • x'mas告知11120...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる