カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 美容室・サロン
-
依頼の目的・背景
-
弊社は通販を行う会社です。
弊社にかかってくる電話の対応をお願いしたいです。
■詳細
様々な商品を販売しているため
消費者センターからの連絡が多くなっております。
ただコールセンターの人員が足りないために
対応が間に合っておりません。
そのため自宅で架電・消費者センターの対応を
行っていただける方を募集します。
■具体的にやること
対応としては
決まった質問に対して答えるだけ。
*マニュアル、スクリプトあります
もし答えられないものがあれば
「一度確認します」と言って後日かけなおすだけなので
リスクもなにもありません。
また企業を相手にした電話なので
先方は淡々と話します。
*怒鳴られることはないので
メンタルがやられることもございません。
■報酬
1対応につき300円
*電話をすればするほど、報酬をお渡しします。
頑張った分だけ報酬アップ!
*こんな方にオススメ
・話すのが得意
・コールセンターの経験あり
・コツコツ真面目に仕事するのが好き
すぐにお仕事できる方を採用しますので
ご応募お待ちしております
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 4 時間
-
対応リスト数
-
100
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。