この募集は2020年08月26日に終了しました。

【継続案件】アメコミ風漫画制作の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【継続案件】アメコミ風漫画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

6日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
kanitama
kanitama 本人確認
まんがイラストからアニメ関係の仕事まで
初めまして「アメコミ風漫画制作」に提案させていただきます 少年誌デビュー以来青年誌専門誌などで多数連載をしてきました 近年はWebでの連載が多くなっております 画風は作品いよって色々とかき分けており 今現在でも普通のマンガ、youtube用のマンガなど私なりにかき分けております。 紀伊国屋書店で販売されている私のコミックスです 原作付きになっていますがほとんど私が話を作っております https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0836989 また4コマ漫画も今現在連載中です https://usappy.jp/manga/list アメコミ調での連載はないのですが以前広告マンガでアメコミ調の依頼を受けて書いた作品やカラもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
飲食店の冊子用漫画のご依頼です。
LINEマンガ一話分くらいの物を全二十話くらいで考えています。
一緒に企画内容を考えてくれる方大歓迎!!

表題に近しい過去にご自身で描いたポートフォリオを提出できる方、責任感を持ってご依頼できる方限定でお願いいたします。
数件のご質問があり、依頼の情報量が少なかったので追記させていただきます。

媒体:飲食店の会員向けアプリ内での電子版漫画
更新頻度:月1回予定
ターゲット層:若いサラリーマン層
内容(ストーリー):一緒に考えてもらえると嬉しいですが、難しければ作家さんを別途依頼かけます。
コマ数:A4(約4〜5コマ?)×16ページ前後

内容は一話完結で一話で100,000円、途中で打ち切りになるリスクはありますが、最低10話は続ける想定です。
今回コンペ形式で出させていただきましたが、ポートフォリオを拝見してのジャッジをさせていただければと思っております。

イメージを添付いたしました。
カラー希望です。

宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

イメージしている作風に近かったので

■ 提案者全員のお礼・コメント

選定にお時間がかかってしまい申し訳ございません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • PicsArt_141913818...
  • dragonball03.jpg

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)