この募集は2020年08月25日に終了しました。

【ブロガー必見!!】ライターしながら稼げる記事の書き方を学べます【ブログ運営者大歓迎】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【ブロガー必見!!】ライターしながら稼げる記事の書き方を学べます【ブログ運営者大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
4
実際の受注者
りと
りと

本人確認 格安sim、スマホに関することが得意です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在国立大学に通いながら、ブログを運営しております。ブログ運営歴は9ヶ月です。(2020年に8月現在)実際にブログで収益も上げています。 ブログ運営中ですので、記事を書くことにはなれています。基本的なSEO知識もあり、SEOを意識した文章を書くことも可能です。 【得意/好きなこと】 ・受験、勉強 ・スマホ ・格安sim ・野球 【実績】 ・WiMAX系の構成作成 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ブロガー必見!!】ライティングしながら稼げる記事の書き方を学べます【初心者ブロガー歓迎】

【求める人物像・趣味など】

・占い・電話占いに興味関心がある方
・ブログ収入で生計を立てたいブロガーさん
・ライターの実績を積みたい方
・人に何かを発信するのが好きな方


■■□――――【概要】――――□■■
・掲載メディア:Webページ
・記事のテーマ:占い
・記事の構成:タイトルとキーワードをこちらで指定しています。
・文字数:1記事あたり最低6000文字~
・記事数:全1本
・画像選定:あり

■■□――――【記事内容】――――□■■

・記事のテーマ: 【占いサイトをテーマにした記事】


■■□―――【マニュアル】―――□■■

・記事作成マニュアル
・記事構成案マニュアル【見出しの本文をリサーチして埋めてもらう作業になります。】

未経験のライターさんでも簡単にスタートいただけるよう、ライティング方法についてまとめた詳しいマニュアルがあります。

また、丁寧にサポート・フィードバックも行わせていただきますので、ご安心ください!


■■□――――【報酬】――――□■■

1記事5,000円(システム料等込)


■■□――――【注意点】――――□■■

以下の場合は承認できませんので注意して下さい。
・書籍や他サイトからのコピーはNGです。(引用はオッケーです。)
・リライトツールやソフトなども使わないようにお願い致します。
・文章の一部分だけを変えたもの、または一部分をコピペしたものも非承認の対象です。
・過去に納品した事のある記事の利用はやめて下さい。
・作成後の納品物は当方に提出した時点で著作権を譲渡して頂く形になりますので、二次利用などはやめて下さい。
・誤字、脱字があった場合は再度書き直しをして頂く場合があります。
・コピペ、盗作、二次利用などが判明した場合は報酬を支払い致しかねます。
・法律に反する内容であったり、誹謗中傷などモラルにかける内容は書かないようにして下さい。

■■□――――【納期】――――□■■

仮払い完了から1週間を目安に納品お願いします。
■■□――――【納品方法】――――□■■

こちらがお渡しするGoogleドキュメントに納品して頂きます。

■■□――――【自己紹介】――――□■■

以下内容をコピペでご返信にご利用ください。

・簡単な自己紹介:
・ライティング経験の有無(有りの場合、具体的にどのジャンルの記事を書いたかなどの実績を教えて頂くと助かります):
・いつもどのような手順で記事の作成をしているか?(簡単な説明でOKです。):
・ブログの提示 :

■■□――――【応募資格】――――□■■

・きちんと納期を守れる真面目な方
・誠実で責任感のある方
・著作権・秘密保持を守れる方
・社会人としての常識のある方
・記事の修正などにもきちんと対応いただける方
・PCをお持ちの方(スマホのみでの作業は不可)
・何かあれば、報告・連絡・相談ができる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

■■□――【応募後の流れ】――□■■

①金額5000円【システム手数料込み】で提案
②仮払い後、こちらで指示を出すのでマニュアルに沿ってリサーチしてライティング
③Googleドキュメントに記事を納品頂きます。
④ライティングのフィードバックを行います。
⑤ライティング記事の検収



継続依頼や当案件以外にも、案件がございますので、記事納品後に、こちら側で提案させて頂く場合もございますので、その際は検討のほどよろしくお願いいたします!

ご応募お待ちしております!!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)