この募集は2020年08月26日に終了しました。

アンケートに回答していただく医師モニタを効率的に集めるアイデアの仕事 [医療・医薬]

アンケートに回答していただく医師モニタを効率的に集めるアイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
K.MANO
K.MANO 本人確認
お世話になります。 思いつきではありますが、提出させていただきました。 どうぞよろしく お願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
弊社では医師モニタを保有しており、医薬品など医療に関するアンケートを実施しています。
これまで既にモニタ登録していただいている医師の方々に友だち紹介やSNSでの拡散などのキャンペーンを実施しましたが、思ったほどの効果は得られませんでした。
今後、数百、数千人単位でモニタを集めたいと考えており、そのアイデアを募集いたします。
今回募集するアイデアの制約条件は下記の通りです。この内容に合っているアイデアとしていただきますようお願いいたします。
<モニタになるための条件>
・医師であること
・患者さんを診察しているまたは医薬品を処方していること
・研修医でないこと
<モニタ募集にかける費用>
・モニタ1人登録あたり2,000円までで人数の上限はありません。(例:100名集めると最大で200,000円)
*極力費用がかからないアイデアの方が望ましいです。

よろしくお願いいたします。
<モニタになるための条件追記>
医師は日本国内の病院・診療所にお勤めの医師(歯科医師・獣医師を除く)のこと
研修医は初期研修医のこと
■ 選んだ理由

実現可能性があり、内容も具体的にかかれていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

貴重なアイデアをご応募いただき、ありがとうございました。
会員登録する (無料)