この募集は2020年08月28日に終了しました。

マンガチラシ(DM)のセールスコピーの仕事 [IT・通信・インターネット]

マンガチラシ(DM)のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

10日間

提案数

575 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ハッピーネーミング
ハッピーネーミング 本人確認
ネーミングで、みんながハッピー。
シンプルさ、訴求を イメージしたコピーです。 修正依頼、ご質問などがあればお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
添付するマンガチラシ(DM)の冒頭部、「そんな時佐々通オンサイト」と仮置している部分に変えて、インパクトのあるセールスコピーを募集致します。

■弊社の事業概要
弊社は、IT機器メーカー様やITフィールドサポート事業を行っている企業様からご依頼を頂き、現地(=オンサイト)に訪問する作業者を手配し、作業を実施する事業を行っております。
例えば、調剤薬局様向けの管理システムを手掛ける企業(A社とします)が、お客様である調剤薬局様(B薬局とします)にシステムリニューアルに伴う、パソコンやプリンターの機種変更という案件の依頼を受けたとします。
全国50店舗以上あるB薬局様のすべての店舗に、実際に伺ってパソコン・プリンターの設定設置をする必要が生じますが、A社様自身で対応するするには、人手や移動距離、スケジュールの都合で対応が難しい店舗がありました。
このような場合、弊社はA社様からのご依頼で、B薬局様に伺い、A社様の代わりに現地作業を実施する、このような事業です。

■マンガチラシの配布先(ターゲット)
本マンガチラシは、上記の例でA社に相当する企業様へ配布します。
作業現場はB薬局ですが、弊社にとっての依頼主はA社になります。

チラシは2パターンありますが、ベンチャー企業など比較的規模感の小さい企業様向けと、往時から弊社のような作業業者へ依頼をかけ、現地作業を行っているような企業様向けです。
いずれにせよ、チラシに対して強い興味付けがなされ、弊社への問い合わせにつながるコピーを希望します。

■コピー文字数
吹き出し内に大きいフォントで配置できる程度の文字数、
15~25字程度でお願い致します。
■ 選んだ理由

コピーだけの印象もさることながら、後続のマンガ部分との整合性や、人物の吹き出し内であることも選定基準となりました。
それぞれのDMにふさわしい案がありましたので、2案を本採用とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • a1_R.jpg
  • a2_R.jpg
  • b1_R.jpg
  • b2_R.jpg

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)