この募集は2020年08月18日に終了しました。

【元データあり】除菌抗菌スプレーのラベルデザイン作成の仕事 [卸売・小売]

【元データあり】除菌抗菌スプレーのラベルデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

1日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,500
実際の受注者
arco
arco 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
幅広い経験から【高品質で伝わるデザイン】をご提案いたします!
apa1100 / yuki-oさま はじめましてarcoと申します。 ラベル案ご提案いたします。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
除菌・抗菌スプレーのラベルデザイン作成をお願いします。
元データ(ai)の文言は同様のものであれば
フォントやイラスト等は全て変更いただいて大丈夫です。

こちらの製品は定価5,000円を予定しているため
高級感のあるデザインを募集します!

【仕様】
サイズ:H135mm×W170㎜
ラベル用紙:銀ベースのもの
本体容器:500mlスプレー容器(画像添付いたします)

【添付データ】
ラベル参考データ(ai版・PDF版)
容器画像

■ 選んだ理由

文字が見やすく高級感のあるデザインでした。
2案とも捨てがたいため、どちらも当選とさせていただきます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は短期間にも関わらず、素晴らしいデザインを誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ラベル元データ.ai
  • ラベル案.pdf
  • 容器画像.JPG
会員登録する (無料)