この募集は2020年08月22日に終了しました。

日本のアマゾンやヤフーオークションにある商品を中国のタオバオやアリババで同じ商品を探して頂く作業ですの仕事 [リサーチ・調査]

日本のアマゾンやヤフーオークションにある商品を中国のタオバオやアリババで同じ商品を探して頂く作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
*仕事内容

こちらで探して欲しい商品リストを用意しますので、それを見て中国のタオバオやアリババで同じ商品、または限りなく近い商品を探して頂くお仕事です。



*リサーチ条件

とりあえずはじめは同じ商品を見つけて頂くだけで大丈夫です。
慣れてきましたら、少しこちらで条件を用意しますので条件に合う商品を見つけて頂きます。



*報酬

同じ商品のみを見つけた場合は100円
同じ商品尚且つ、条件が合い見つけて頂いたショップから仕入れができた場合は300円となります。
(1商品の単価)


*募集条件

・男女不問、 年齢不問
・中国語読み書きができれば優遇(できなくてもリサーチできれば問題ありません)
・日本語が分かる方
・連絡がマメな方(LINEやチャットワークで連絡を取ります)
・責任感とやる気がある方
・ネットが繋がっていてパソコンを持っている方
・継続的にお願いできる方優先いたします。
・中国在住の方(住んだことがある方)や中国に何かしらの関係を持たれている方は優遇致します。



*応募時のお願い

応募の際は以下の回答をして提案してください

1 簡単な自己紹介
2 今回のようなタオバオなどでのリサーチ経験
3 中国語と日本語歴は?
4 タオバオを利用した経験
5 継続的にお願いできる方優先いたします。
6 応募に当たっての動機や意気込み・理由など教えてください(簡単で構いません)
500円でご応募ください。


それではご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)