この募集は2020年08月18日に終了しました。

海外オークションサイト(ebay)の発送作業業務 【初心者歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

海外オークションサイト(ebay)の発送作業業務 【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
eBayでの事業拡大のため発送作業をして頂ける方を募集しています。 
マニュアル完備、主婦の方、初心者の方歓迎します
マニュアルは動画のため、わかりやすくご説明いたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
海外に発送する商品の発送業務をお願いしたいです!

海外発送といっても、難しくはありません。

発送ラベルはこちらで準備しますので、
①荷物の受け取り
②こちらから提示するラベルの印刷、ラベルの貼り付け
③郵便局への持ち込み
が、業務内容となります!

荷物のサイズは、ゆうパック80くらいのサイズが多く、スペース的にもあまり負担にはなりません。

簡単な作業ではありますが、日中仕事で郵便局にいくことができないため、サポートいただきたいです。

【報酬】

1品 300円

発送目安 商品到着から1週間以内(平日対応が難しければ週末対応でも大丈夫です!)

発送数は1週間あたり約3〜5品程度です。

1ヶ月あたり、約12〜20品ですので、
3600円〜6000円の報酬となります。

【お支払い】
発送費用については建て替えいただく形になりますので、報酬の支払い時にあわせてお支払いをいたします。

【ご連絡事項】
荷物受け取りの際に、受け取り先の住所を伺いますが、
本件で知り得た情報については本業務以外に使用しないことをお約束します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)