この募集は2020年08月21日に終了しました。

英語エッセー(Argumentative, Process, 等)作成の仕事 [資格・習い事]

英語エッセー(Argumentative, Process, 等)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
29
実際の受注者
tomyamkunn
tomyamkunn

本人確認 現役アイビーリーグ生が翻訳!参議院議員のスピーチとウェブサイトの英訳の経験あり。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東京の名門インターナショナルスクールを卒業し、現在はアメリカのアイビーリーグ(アメリカ北東部に位置する名門私立大学の総称)の大学で経済学と応用数学を専攻しています。現在、フランス語を習得中の他、日本語を教えるTeaching Assistantとして約2年間大学で働いています。 4歳の時からバイオリンを弾いており、大学のシーズン中はオーケストラに所属し、年に8公演をこなしています。 ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Mac
Excel
Java
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【お仕事に応募する際にご連絡頂きたいもの】
・過去のエッセー執筆経験
・過去に執筆した英語でのエッセー・記事(お持ちの場合)
・ポートフォリオ(お持ちの場合)

【依頼背景】
英語・語学系ブログにて、エッセーの形式や書き方について解説する記事を作成するために、その例文となるエッセーを作成するため

【依頼内容】Argumentative essayを作成依頼します。
・エッセーのトピックは問いません。
(ただし、アダルト、犯罪等に関わるような不適切な内容は了承しかねます)
・上記、エッセーの形式を知っており、少なくとも書いた経験があること
・ネイティブ相当のクオリティを担保できること
・プロジェクトの完了と同時に著作権・編集権は当方に提供ください。

【想定希望納期】
9/12(土)

【参考にしたいエッセー】
https://docs.google.com/document/d/17GjD9-2rcXASDV1kNFbTeMqNRRq3Di54IxLu-bBbHsU/edit?usp=sharing
(上記、エッセーは文法的間違いを持っている可能性があります)

【今後のお取引について】
その他Process、Cause and Effectなどのエッセー執筆を予定しています。

【本プロジェクトの進め方】
■ 納品形式
Google Docs

■コミュニケーションツール
連絡手段はSlack(チャット・ツール)に1本化させて下さい。
提案採用後、メールアドレスをご連絡下さった段階で、チャンネルに招待致しますので、ご連絡下さい。

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

■ 記事作成の合意・日程の合意
【弊社】記事テーマを通知します。
【ライター様】GoogleDocsにて、日本語にて①エッセータイトル、②トピックセンテンス、③各パラグラフの概要を提出ください。
【弊社】3点をチェックして、通話・チャットツールなどで質問・確認をさせてください。(20分程度)
【弊社・ライター様】日程・記事内容・納品形式に双方合意で完了です。ライティングを開始してください。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすためにこのようなフローを採用しております。

■ 記事の納入・チェック
【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
【弊社】チェックして、修正を依頼致します。(内容の意図を確認させて頂く場合もあります)
【ライター様】修正して下さい。
※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

■ プロジェクトの完了
【弊社】記事作成が完了したことをご連絡致します。
【弊社・ライター様】弊社からフォロー会の日時をご提案致します。
お仕事の進め方・記事内容・コメント等をお互いにフィードバックをさせて頂き、ライター様の実績・評価欄へのコメント内容について事前にお知らせし、双方納得した時点でプロジェクトの完了とさせて下さい。(10分程度)

【注意点・禁止事項】
・他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
・サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
400 ワード
納品形式
Google Docs
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)