この募集は2020年08月20日に終了しました。

◆脱毛サロン・クリニックに通われている方◆通っている店舗の写真撮影・スマホOK♪の仕事 [マスコミ・メディア]

◆脱毛サロン・クリニックに通われている方◆通っている店舗の写真撮影・スマホOK♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
脱毛サロンや脱毛クリニックで、 現在 脱毛に通われている方に、
通っている店舗の写真撮影をしていただき、そのお写真を提供していただける方を募集いたします。
納品まで責任をもってお仕事ができる方で、万が一辞退される場合もきちんとご連絡いただける方のみご応募をお願いいたします。

【 応募条件 】
下記の脱毛サロン・クリニックに通われている方で、次回施術予約来店日が直近の方

☆脱毛サロン
銀座カラー、キレイモ、ストラッシュ、ジェイエステティック、脱毛ラボ、シースリー、ラココ、恋肌

☆医療脱毛クリニック
レジーナクリニック、湘南美容クリニック、品川美容外科、聖心美容クリニック、フェミークリニック、エミナルクリニック

【 お写真について 】
下記の写真撮影をお願いいたします。
1.店舗内のお写真(入り口・受付等)
2.脱毛機のお写真
3.施術室のお写真
の最低3枚
(店舗内のお写真が3枚ではなく、1~3のお写真をそれぞれ1枚ずつ)

☆すべて横向き、スマートフォンで撮影をお願いいたします。

☆参考写真は下記ドキュメントをご確認ください。
https://docs.google.com/document/d/1e40P37Phx_2auhTp0-sUSk2uWeY599oEvo3eUe2l2B4/edit?usp=sharing

【 応募の際に下記についてご回答ください 】
・現在通っている、写真撮影予定の脱毛サロン/クリニックのお名前
・写真撮影予定日(次回来店日)
・納品予定日

【 応募前にご確認ください 】
・納品いただきましたお写真は、Webメディアに掲載する以外では使用いたしません。
・納品いただきましたお写真の著作権は放棄していただきます。
・お写真が暗くはっきりと写っていない、ブレがあるなどの場合は使用することができないため、参考写真を必ずご確認ください。
・SNSを含むインターネット上に現在掲載してあるお写真、既に以前他の案件へ納品したお写真、今後他案件へ納品予定のお写真、他のサイトやSNSで掲載予定のお写真は使用できません。
・インターネット上のサイト、SNSなどから無断でダウンロードしたお写真を納品された場合、著作権侵害となる可能性があります。
・納品いただきましたお写真は、必ず確認させていただきます。

【 契約金額 】
お写真1式:1,800円
(最低3枚)


ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)