この募集は2020年08月18日に終了しました。

商品の受け取り・梱包・発送をしていただける方募集しますの仕事 [ファッション・アパレル]

商品の受け取り・梱包・発送をしていただける方募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。

オンラインファッションサイト「BUYMA」でバイヤーとして活動しております。
この度海外アパレル商品のお受け取り・発送のお仕事をしていただくパートナーとなっていただける方を募集します。
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、中近東主要都市にお住いの方、一緒にやっていきませんか?

『概要』
 ブランド公式オンラインショップや公式店舗、デパートなどで、商品のお受け取り・検品・梱包を
 行なっていただき、郵便局から日本へ発送をしていただきます。

『報酬』
1件あたり
◎電話にて商品の在庫確認   100円
◎オンラインショップにて受取り、郵便局にて発送  1500円
◎実店舗にて受取り、郵便局にて発送        3000円


『募集内容』
 ・ヨーロッパ、アメリカ・カナダ、アジア、中近東各都市にお住まいの方(他国はお問合せください。)
 ・現地の言語でコミュニケーションが取れる方
 ・ファッションにご興味のある女性
 ・店舗や郵便局へのアクセスが良い方
 ・丁寧に作業していただける方
 ・こまめにご連絡をとっていただける方
 ・本人確認できる公的書類を提出いただける方
 ・長期お仕事していただける方を希望ですが期間は相談に応じます。

・海外にお住いの主婦の方、子育て中の方、学生さん、おこずかい収入を得たい方など、におすすめです。
・兼任ご希望の方もウエルカムです。

『応募方法』
下記の内容をご記入いただき、ご応募してください。

・氏名
・年齢(何十代等あたりまで)
・お住まいの国と都市と在住年歴
・期間の目安
・郵便局までの距離や時間の目安
・主要都市中心地までの距離や時間
・現地発行のクレジットカード所持の有無
・身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証等)の交換を同意していただけるかどうか

私も海外在住しておりますので、お互いの状況を理解しながら、一緒に楽しくお仕事を進めていくつもりです。
たくさんのご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)