この募集は2014年04月17日に終了しました。

EBAYのアカウント制限の解除の交渉、スカイプ三者通訳(英語⇔日本語)の仕事

EBAYのアカウント制限の解除の交渉、スカイプ三者通訳(英語⇔日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

531回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
EBAYにて、MC999 eBay Indefinite selling restrictionを受けました。
EBAYのアカウント制限の解除の交渉、スカイプ三者通訳(英語⇔日本語)を
お願いいたします。
難しい交渉だと思いますが何度も粘ればアカウント復活できるとの情報があります。
その望みに賭けたいと思います。

ちなみにEBAYは登録したばかりで
誤って、出品金額の桁を多く設定してしまい、
初回出品リミットにひっかかってしまいました。
その誤解を解けば、アカウント復活の望みがあるのではないかと思ってます。

一回の電話交渉で終わるかもしれませんし、
何回もするかもしれません。

可能性がなくなるまで交渉したいのです。

時給制で1500円でどうでしょう?

電話に出る担当者次第で待遇が違うとの情報もあります。

EBAYのアカウント停止解除の電話交渉通訳の知識、経験、実績があれば、なお嬉しいです。



会員登録する (無料)