この募集は2020年08月26日に終了しました。

店名依頼(郊外ロードサイド焼き鳥、釜飯の店)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

店名依頼(郊外ロードサイド焼き鳥、釜飯の店)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

682 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
まずは個店を成功させ、今後チェーン展開したいと考えております。
今回は、店名(業態ブランド名)を募集します。「シンプル」で「記憶に残る(インパクト、意外性?)」ものなら嬉しいです。

業態としては焼き鳥、釜飯をメインとした郊外ロードサイド店舗です。
ターゲットは平日20代~40代の居酒屋づかいから、週末ファミリー需要まで見込んでおります。宜しくお願いします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)