この募集は2020年08月18日に終了しました。

「ユーザーインタビューを日常的にする」あなたにインタビューさせて下さい!【30分1500円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

「ユーザーインタビューを日常的にする」あなたにインタビューさせて下さい!【30分1500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
永山あるみ
永山あるみ

本人確認 300記事以上の取材・執筆をしてきたプロライター。インタビュー記事が得意です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライター歴は7年で、フリーで仕事をしています。 これまでWEB・書籍・雑誌等において記事を執筆してきました。 実績としましては、リクルート「タウンワークマガジン」、ホットペッパー「メシ通」、「ぴあMOOK」、「宝島」、「月刊エンタメ」、「OVER TURE」、「MARQUEE」、その他、エンタメ系や経済学、心理学の書籍の編集を請け負ってきました。 ライティング業務とあわせ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
はじめまして、yutavと申します。
現在、弊社ではユーザーインタビューを便利に行えるWebサービスの開発を行っており、「日常的に業務としてユーザーインタビューをされている方」に、インタビューをさせて頂くお仕事をしていただける方を募集しております。

【本件の対象となる方】
対象とする方の「日常的に」の頻度は、業務上ユーザーインタビューが必要となることが頻繁にあり、ユーザーインタビューを(インタビュイー(回答者)側ではなく、インタビュアー側で)何度も経験されている方。

まさにそのような方の悩みを解決するサービスを現在準備しておりますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご応募のほど、よろしくお願い致します!

【インタビューでお聞きしたい内容】
・ユーザーインタビュー業務に関するご意見の聴衆
・弊社サービスに関するご意見
等 30分ほど

【報酬】
1500円(システム利用料込)

【応募人数】
若干名

【応募方法】
下記を記載頂いた上、ご応募下さい。
採否の判断材料とさせて頂きますため、お手数をおかけいたしますがよろしく
お願いいたします。

・ご年齢・性別
・現在のご職業に関する情報
 (例1: 東証xx上場のゲーム会社に勤務しており、マーケティングを担当している。
  (例2: 出版社に勤務しており、インタビュー業務を行っている

 (社名等の情報は、伏せていただいても構いません)
・ユーザーインタビューを頻繁に行ってらっしゃる業務の概要
(例: スマートフォン向けアプリのUX改善のため、ユーザーに対し定期的に時間を頂いて意見聴衆を行っている
・ユーザーインタビューを行う際にご利用されている、連絡手段等

--------------------------------------------------------------------------

インタビューにおいて頂いた個人情報は、弊社サービス開発のためを除き使用することはございません。また、第3者に譲渡することもございません。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)