この募集は2020年08月18日に終了しました。

空き時間のある主婦や女性の方、大歓迎】スマホのみで作業可能!隙間時間などを使い作業可能! 長期歓迎!の仕事 [ファッション・アパレル]

空き時間のある主婦や女性の方、大歓迎】スマホのみで作業可能!隙間時間などを使い作業可能! 長期歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業管理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
主に、ネットショップの商品登録、メッセージ対応をお願いしております。

スマホを使用されてる方であれば、簡単な作業で初心者の方でもすぐに行うことができます。

家事や育児のスキマ時間で作業いただけます。


⬇︎お仕事の内容、流れについて⬇︎



1.商品選択しを登録してもらいます。(商品説明・画像はこちらで用意したものをコピペ)

2.商品に対して質問などがありますので対応をお願いします。(質問に関する回答がわからない場合はこちらでサポート致します!)


3.お客様に取引メッセージで簡単なお礼・発送連絡等をします。(メッセージにて、お困りの場合は、こちらでもサポートを致します!)

このような流れで進めていきます。

わからない所はその都度サポート致しますのでご安心下さい!

【報酬】

1件につき100円の報酬をお支払いいたします。
100円/日(月最低2000円保証)の報酬とさせて頂きます。

【応募の条件と志向が合っている方】 

・スマホ・タブレット・PCどれかをお持ちの方

・定期に連絡が取れる方

・集中して作業、コツコツ作業ができる方

【ご応募の際に以下をお知らせください】

・応募理由

・1日に割けるお時間

・簡単な自己紹介文


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)