この募集は2020年08月13日に終了しました。

ヤフオクのURLのコピペと画像の選定の仕事 [IT・通信・インターネット]

ヤフオクのURLのコピペと画像の選定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
マツオカ
マツオカ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。 WEB業界歴15年以上、フリーランス歴4年で、現在はサイト運営・アフィリエイト・WEBライティングおよびSNS活動などを行っております。 【職歴】 ・店舗販売職 ・店長職 ・人事部(採用・教育) ・WEB制作(HTMLコーダー/派遣社員) ・広報部署(WEB制作/派遣社員) ・WEB制作会社起業(経営・経理・WEBデ... 続きを読む

スキル
Windows
HTML
CSS
SEO/SEM
アフィリエイト
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ヤフオクに出品している出品でAmazonには出品していない商品のURLを集めていただきます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
ツールを使ったヤフオクのURLの収集と画像の選定

ご覧いただき、ありがとうございます。

在宅で簡単なPC作業をしていただける方を募集します。初心者の方でもお気軽にご提案ください。

【仕事手順】
①こちらから提供したワードでヤフオク検索をします。

②ヤフオクに表示される商品の表示を以下の通りに変更します。
 商品の状態:未使用
 商品の並び順:新着順
 商品の表示件数:100件

③ヤフオクページのURLをコピーします。

④コピーしたURLをこちらから提供いたしますツールにペーストします。

⑤「クローリング開始」ボタンをクリックします。
 →クローリングが完了するまで待ちます。

⑥クローリングが開始されましたら、完了したURLの隣にある「データ管理」ボタンをクリックし、開いたページ上部にある「タイトル再編集」、「Amazon検索開始」の順にクリックします。

⑦Amazon検索が完了しましたら、再度完了したページを開き、左右に表示されている画像で同じものがなければチェックボックスにチェックを入れます。

⑧区切りがつきましたら、ページ上部に戻って「ダウンロード」をクリックします。表示された「TSV: ダウンロード」をクリックします。

⑨チェックした画像のURLがまとめて表示されたページに移動しますので、これらを全てコピーしてExcelにペーストして提出してください。


以上がお仕事の手順になります。下記のURLから動画をご覧いただけますので、そちらもご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=PoKdK2Wc-w4&feature=youtu.be


【報酬】
10000円。ヤフオクのURLを1000件集めていただきます。


【納期】
お仕事開始から5日以内。
納品希望日は若干の余裕をもって設定しています。

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピー&ペースト(貼付け)が出来る方
 ※動画内でやり方は説明していますので、分からない方もご覧ください。
・コミュニケーションが取れる方
・納期を守れる方
・Gメールアドレスを教えてくださる方(GoogleDriveを使って収集したURLを提出していただくため)

【その他】
分からないことなどありましたら遠慮なくご質問ください。なるべく早く回答します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
納品ファイル形式はExcelが望ましいですが、他の形式でも対応致しますので仰ってください。
会員登録する (無料)