この募集は2020年08月24日に終了しました。

新型コロナウィルスの影響による勤務状況アンケートの仕事 [リサーチ・調査]

新型コロナウィルスの影響による勤務状況アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

200 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
弊社案件を閲覧頂きありがとうございます。

⬤【依頼目的】

弊社では人材派遣会社とタイアップした情報発信をさせていただいております。

この度の新型コロナウィルス感染の影響により、様々な方が、勤務体系の見直し

あるいは、勤務時間の短縮などを余儀なくされ、日常生活を維持するのが、大変

になってきている状況を考慮し少しでも収入を希望する方のために、弊社ででき

る限りの情報発信をさせて頂きたいと思いこの度アンケート調査を実施させてい

ただくことになりました。

是非、ご意見をお聞かせください。



⬤【データーの活用方法】

収集したデーターは、弊社の企業活動の一環として利用させていただきます。



⬤【設問数】

アンケートは設問9問で、選択式となっております。

回答時間は、2~3分で終了するかと思います。

フォームはGoogleフォームを使用していますので、下記リンクより回答を

お願いいたします。


⬤【その他】

・アンケートの回答は1人様1回とさせていただきます。

・以前回答頂いた方はご遠慮お願いいたします。

依頼した内容

https://forms.gle/VH7mSCd6JrJ9dP248

会員登録する (無料)