この募集は2020年08月14日に終了しました。

【ブロガー必見!!】ライターしながら稼げる記事の書き方を学べます【ブログ運営者大歓迎】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【ブロガー必見!!】ライターしながら稼げる記事の書き方を学べます【ブログ運営者大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
26
実際の受注者
北川 ありさ
北川 ありさ

本人確認 いただいたお仕事には必ずに責任感をもち、早めの納品を心がけます!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 現在、大手外資系企業のコールセンター事務で 働きながら、webライター業をしております。 本業の傍ら、出張にネイリストとしても活動しています。 美容学校を卒業後、約2年の海外生活を経て、 大手アパレル企業での店長代理、ネイリストとしての勤務経験もあります。 【得意分野】 ・美容関係(ネイル、メイク) ・映画関係(... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

~丁寧にサポートしますので、あなたの力を貸してくれませんか?~

今回、占いの記事(占い師さんを調査する記事になります。)を作成して頂けるライター様の募集をしております。

ライター初心者の方でもしっかりとサポートいたしますので、ぜひご応募ください!【詳しいマニュアル有り】

ライティング初心者の方でもライティングスキルをより磨いていただけるよう、丁寧にフィードバックをさせていただきます。


【求める人物像・趣味など】

・占い・電話占いに興味関心がある方
・実際に占い・電話占いを利用したことのある方
・文章を書くことのお好きな方
・人に何かを発信するのが好きな方


■■□――――【概要】――――□■■
・掲載メディア:Webページ
・記事のテーマ:占い(占い師さんを調査する記事になります。)
・記事の構成:タイトルとキーワードと記事構成案(見出し)はこちらで指定しています。【見出しの本文を埋める作業がメインになります。】
・文字数:1記事あたり最低3000文字~
・記事数:全1本
・画像選定:なし

■■□――――【記事内容】――――□■■

・記事のテーマ: 【占いをテーマにした記事】


■■□―――【マニュアル】―――□■■

未経験の方でも簡単にスタートいただけるよう、ライティング方法についてまとめた詳しいマニュアルがあります。
また、丁寧にサポート・フィードバックも行わせていただきますので、ご安心ください!

記事作成マニュアルを元に見出しの本文を埋める作業がメインになるので簡単なライティング作業になります!!


■■□――――【報酬】――――□■■

1記事3,000円(システム料等込)

1記事3,000円✖️1記事=3,000円(システム料等込)


※こちらから指定した最低文字数が報酬対象となります。

■■□――――【注意点】――――□■■

以下の場合は承認できませんので注意して下さい。
・書籍や他サイトからのコピーはNGです。(引用はオッケーです。)
・リライトツールやソフトなども使わないようにお願い致します。
・文章の一部分だけを変えたもの、または一部分をコピペしたものも非承認の対象です。
・過去に納品した事のある記事の利用はやめて下さい。
・作成後の納品物は当方に提出した時点で著作権を譲渡して頂く形になりますので、二次利用などはやめて下さい。
・誤字、脱字があった場合は再度書き直しをして頂く場合があります。
・コピペ、盗作、二次利用などが判明した場合は報酬を支払い致しかねます。
・法律に反する内容であったり、誹謗中傷などモラルにかける内容は書かないようにして下さい。

■■□――――【納期】――――□■■
・1週間に1記事を目安にお考え下さい。

■■□――――【納品方法】――――□■■

当方がお渡しするGoogleドキュメントに納品して頂きます。

■■□――――【自己紹介】――――□■■

以下内容をコピペでご返信にご利用ください。

・簡単な自己紹介:
・運営しているブログの提示 :

■■□――――【応募資格】――――□■■

・きちんと納期を守れる真面目な方
・誠実で責任感のある方
・著作権・秘密保持を守れる方
・社会人としての常識のある方
・記事の修正などにもきちんと対応いただける方
・PCをお持ちの方(スマホのみでの作業は不可)
・何かあれば、報告・連絡・相談ができる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


■■□――【応募後の流れ】――□■■

①応募後にテストライティングを行いますので、追って詳細をご案内します。

②ライティングの実施

③Googleドキュメントに記事を納品頂きます。

④テストライティングのフィードバックを行います。

⑤テストライティング記事の検収


※テストライティングは3000円【システム手数料込み】で提案お願いします!

継続依頼や当案件以外にも、案件がございますので、記事納品後に、こちら側で提案させて頂く場合もございますので、その際は検討のほどよろしくお願いいたします!

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)