この募集は2020年08月15日に終了しました。

海外サイト+国内サイト「在宅でのリサーチ・交渉」※継続有、英語スキル必須の仕事 [卸売・小売]

海外サイト+国内サイト「在宅でのリサーチ・交渉」※継続有、英語スキル必須に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。

お仕事内容は、
海外の取引先の開拓(海外サイトのリサーチ)+国内サイトのリサーチ海外メーカーへのファーストメール送信、そして交渉です。

応募を頂きましたらマニュアルについてさらに詳細を配布致します。

-----------------------------------------------

【応募条件】

・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こつこつする作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
・zoom等にて通話が出来る方(打ち合わせ等)
・長期的にお仕事を行っていただける方
・自分で率先して調べ事ができる方
・マニュアルに記載のないことを柔軟に作業出来る方

<お仕事内容>

・商品開発
・海外取引先海外サイトでのリサーチ
・エクセルへのリサーチ結果の入力
・メーカーへのファーストメール(テンプレート有)
・交渉
・交渉が決まったメーカーのEC販売業務(弊社のノウハウをしっかりお伝えし・契約が決まった商品をリーダーとして継続して販売頂けます)

<業務時間>

ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

<報酬>

・メール送信1件100円
・取引確定成果報酬(20000円、翌月払い)+開拓メーカー成果報酬経費を入れた利益の5%(利益確定の翌月もしくは翌々月)
・交渉メール1通500円
・月額固定費10000円

※上記は全てこちらの税込お支払金額
※商品開発の場合は別途報酬を定めます。相談の上決定致します。

・契約後、販売リーダーを担当いただく場合相談の上報酬を決定致します。

まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。

<勤務先>

・在宅でのお仕事になります。

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。

・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
5000 ワード
納品形式
Gmail、ライン、スカイプ、チャットワーク、特に決まりはなし
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼公開後の追記内容
会員登録する (無料)