この募集は2014年04月27日に終了しました。

便利屋さんwebサイトのリニューアル(ホームページ制作)の仕事

便利屋さんwebサイトのリニューアル(ホームページ制作)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・福島県を中心に南東北地区全域で活動する便利屋さんです。
・不用品お片付け・回収のほか、解体工事、遺品整理、リフォーム業など、お客様のくらしの中の「困った」を日々解決しています。
・顧客は個人法人問わずあらゆる年齢層のお客様とお付き合いしますが、一般家庭の中年層以上のお客様がメイン層となっています。
・エリア巡回、テレアポ、ポスティングなどと平行して、webサイトからの集客を行っています。

■依頼したい仕事内容は?
・webサイトの全面リニューアルです。
・既存サイトはサイトの運営ごと業者囲い込みになっていてデザインがイマイチなのと日々の修正も対応悪いので、その業者を切りたいのと合わせサイトリニューアルしてより親しみやすいサイトを制作します。
・担当者は個人サイトや事業サイトをゼロから立ち上げた経験がありますので、ある程度の知識はあります。初期の構成案やワイヤフレーム仕様提示くらいまでこちらでやります。
・企業ロゴ、キャラは既存のモノを使用していただきますがそれ以外のアイコン、イラスト等のデザインも含めトータルにお願いしたいです。「それはそっちでやってもらわないと」であればこっちで準備します。
・ドメインも新規にしますので、ドメイン取得~サーバー確保まではこちらで準備するつもりです。
・「お客様の声」とか「トピックス」とか、日々こちらで修正加筆する部分はこちらでいじれるようになってて欲しいです。HTML+CSSくらいまでなら大丈夫です。

■希望イメージ
・コアターゲットは個人中年層以上になるので、わかりやすさ、見やすさを第一に。
・元気・誠実・アクティブなイメージを出したい。

■参考サイト
・現在のサイトのウェブデザイン
http://omakasekintaro.com

・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://katazuke-taiger.com/
http://www.eco22.net/

■ 納品ファイルの希望
・完成後のメンテナンスや修正も別料金でお願いすることもありかと思いますのでその辺り踏まえてのご相談ですね

◆参考にポスティング用チラシを添付します。イメージはそんな感じです。

たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:支払方法変更のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • img003.pdf
会員登録する (無料)