この募集は2020年08月14日に終了しました。

リモートマーケティング戦略企画の仕事 [住宅・不動産]

リモートマーケティング戦略企画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
<概要>
事業拡大のためのマーケティング戦略新規営業(開拓)業務です。
不動産関連知識の経験ある方を優遇します。
添付資料にあります「END REACH Connect」導入のため、
各不動産会社の顧客属性リストを抽出するのが目的です。

<アプローチターゲットの位置付けに関して>
決裁者にあたる一定の役職者(課長以上、役員、社長)

<業務フロー>
システムを使って買主もしくは直接不動産会社の売買担当へアプローチし、オンライン名刺交換してアポ取れたら成功報酬をお支払いたします。

<仕事のイメージ>
オンライン名刺交換で申請して承諾される確率は極めて高く(90%超)、相手の仲介ビジネス目的、購入ニーズを把握できるので、マッチングも簡単でストレスなく、仕事に取り組めます。
手法
メールのみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
150
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ご案内資料ver.2.pdf
会員登録する (無料)