この募集は2020年08月12日に終了しました。

9/5 配信ライブでのハンディーカメラマンさんを探しています。の仕事 [美術・工芸・音楽]

9/5 配信ライブでのハンディーカメラマンさんを探しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
16
実際の受注者
eightvisions
eightvisions

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 数百回を超えるライブ配信経験。豊富な現場経験に基づく技術とクリエイティビティの両立を目指しています。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東京と埼玉を拠点にフリーランスで映像制作を行っております。業務における映像制作経験は約14年になります。 カメラマンとしての撮影技術をベースに、映像/配信技術者として配信、編集、テクニカルディレクションなど多様な映像制作に取り組んでいます。プロダクションチームとも連携をとっており、大規模な案件にも対応しています。 直近の実績は個別にご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Mac
映像制作
EDIUS
Windows
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼の目的・背景
こんにちは。音楽レーベルを運営しています。

弊社所属アーティストがアルバムをだし、そのレコ発オンラインライブ(無料の配信ライブ)を渋谷にて行う予定です。

定点のカメラしかないため、躍動感を出すためにハンディーのカメラマンさんを探しております。定点カメラ+ハンディーでスイッチャーで切り替えしながら映像を作る予定です。(スイッチャーのエンジニアさんは会場にいます。)

※単なる定点カメラですと、生配信で見たときに寂しい感じになってしまうので、オンラインライブでのアーティスの見せ方や照明など総じた演出がわかっている方ですと大変ありがたいです。

●概要
・9/5 オンラインライブの撮影(ハンディー)
・場所:渋谷
・会場:普段トークショーなどで使われる室内スペースで、高さ20センチほどの簡易的なステージが組まれている感じです
・バンド:4ピースの男性ボーカルのシティポップバンド(ボーカル/ギター/ベース/ドラム)
・時間:配信自体は15時~ ※だいたい1時間半ほどです。
・予算感:2~3万円
・配信先はYoutube
・プログラム内容:
ー①ライブ:8曲ほど
ー②トークショー:30分ほど

●照明
会場が普段トークショーなどで使われる場所のためライブ会場のような照明は備わっていません。少しでも演出できるよう照明を入れたいと思っており、照明お持ちの方歓迎します。
イメージ:ステージのサイドから照明でステージを照らす感じとか?

●もし可能であれば・・・
オンラインライブ後にその会場でミュージックビデオを撮りたいとも考えております。ミュージックビデオの撮影・編集が可能な方がいましたらご予算感とご実績踏まえてご教示ください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)