この募集は2020年08月12日に終了しました。

から揚げ店の店名の仕事 [食品・飲料・たばこ]

から揚げ店の店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

779 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
アイディアと心をこめた、ご提案を。
「天にも昇るかのような美味しさの唐揚げ」という意味を込めてみました。 先ほどのご提案の、短いバージョンでもあります。 ご検討いただけましたなら幸いです。よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
この度、から揚げ専門店をオープンすることになりました。
ただ、最近ではから揚げ店もチラホラ増えてきて、競合があるため、当方が思いつくような名前ではあまりインパクトがありません。

イメージとしましては「からあげ専門店」の後に続く名前が良いかと思っておりますが、素人考えですので、そこにこだわりはありません。

注意点は、他にその名前がない名前でお願いいたします。
■ 選んだ理由

呼びやすさと、名前の意味がとても良かったです。
また、現在やっているお店の名前との絡みもふまえてこの名前にいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさん良いネーミングがあり、本当に迷いました。
選ばれなかった名前がもったいないくらいでした。
皆様本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)